フラワーティーパーティー お茶 | 福岡のフラワーサロン・お花の教室    リュケリ

福岡のフラワーサロン・お花の教室    リュケリ

お花は心に癒しとゆとりをあたえてくれます。
日々の暮らしにお花を〜

 

 

 

お花を束ねて

 

それぞれ記念写真の後は

 

お茶とおしゃべりを楽しみました〜

 

 

 

 

 

ハニーアンドサンズ、ジョージスチュアートの

 

お紅茶・ハーブティーから

 

お好きなものを色々飲み比べていただきました。

 

 

 

 

 

このローズキャンディスはほんのりローズの香りで

 

とても美味しいシロップです。

 

シンプルなお紅茶に入れて、みなさまに味わっていただきました。

 

 

 

 

軽いお料理は人気店で

 

スイーツは、複数試食して

 

今回は天然酵母のパンやさんにお願いしました。

 

一つ一つ丁寧に作っていただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

お花ではなく、お茶やお菓子での開催は、

 

不慣れですが楽しく準備ができ

 

みなさまにとても喜んでいただけました。

 

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

みなさまと楽しいお時間を共有できて

 

秋の良い思い出となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lykkelig HP はこちらです