フラワーティーパーティー お花 | 福岡のフラワーサロン・お花の教室    リュケリ

福岡のフラワーサロン・お花の教室    リュケリ

お花は心に癒しとゆとりをあたえてくれます。
日々の暮らしにお花を〜

 

 

 

二日間にわたり開催いたしました

 

「フラワーティーパーティー」に

 

たくさんの皆様、ご参加いただきありがとうございました。

 

 

綺麗なお花も揃い

 

みなさまには、お花に触れ、見て、香って

 

楽しんでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての方もいらしゃいましたが

 

それぞれお花に向き合って

 

素敵なブーケが出来上がりました。

 

 

 

 

 

ご自宅でも素敵に飾っていただいた

 

お写真を送っていただいたり

 

レッスン後もお花のお話で盛り上がって理と

 

しばらく楽しい余韻に浸っていました。

 

 

 

 

 

 

 

lykkelig HP はこちらです