今日は花火みに行ってきたハート

超きれいだったょキラキラ

何気彼氏いないのがまぢ寂しく感じたけどしょぼんwww

友達とEnjoyしてたからよかったょんハート
DOLCE Gt.nanaの日常-2010080520020001.jpg
DOLCE Gt.nanaの日常-2010080520010000.jpg
DOLCE Gt.nanaの日常-2010080520010002.jpg

ジャジャ~んハート

花火の写メだょキラキラ


けっこうきれいにとれたッッハート

他高のバンドさんもいたりして、めっちゃななだけ盛りあがってたキラキラww

最近バンドの事ばっかりしか話ししないから友達もちょっとあきれてたキラキラwww


でもいい友達でいつも頑張ってって言ってくれるからまぢ嬉しいハート


その友達のタメにも


ビックになるぜッッ(m'□'m)

www☆


めっちゃ楽しい1日だったキラキラ