花火今日は花火みに行ってきた超きれいだったょ何気彼氏いないのがまぢ寂しく感じたけどwww友達とEnjoyしてたからよかったょんジャジャ~ん花火の写メだょけっこうきれいにとれたッッ他高のバンドさんもいたりして、めっちゃななだけ盛りあがってたww最近バンドの事ばっかりしか話ししないから友達もちょっとあきれてたwwwでもいい友達でいつも頑張ってって言ってくれるからまぢ嬉しいその友達のタメにもビックになるぜッッ(m'□'m)www☆めっちゃ楽しい1日だった