昨日はお疲れ様でした
信州バンドコンテストに出場してきました
東信地区大会がBreakであったんですけど…
なんと!!!!!!!
LikeMADが6バンド中
1位になりました

いやぁ
ずーっと落ち着かなくて
すごく困った)ω(
でも
井出さんやマスターに話きいてもらってたら
めっちゃ楽になって
めっちゃ楽しいLiveになりました
ありがとうございました
LikeMAD何気
箱Liveは初でした
やっぱりLiveいい
みんなで盛り上げてLive作るのがやっぱり楽しい
場を共有できるのも
さいこー
とりあえず次の松本のLiveも頑張ります
BELL FORST/DARS/Green soy beans/Like MAD/GEAR BOX/久保 温美さん
Breakのスタッフさん
お客さん
ありがとうございました


