みんな無事ですか????
ホントに無事でいてね

テレビでニュースみてるけど…
涙がでてくる........
ホントに悲しすぎる
今ななにできることを精一杯やろうと思います.
地震の被害が出てない地域のみなさん節電しましょう
みんな家族でリビングに集まって電機の節約をしたり
ストーブけして、こたつだけ使ったり、
早めに寝たり、いろんな節電の方法があります。
みんなで協力して助けあうべき時です。
東日本大震災の募金も始まりました。
みずほ銀行東京中央支店
口座番号1775255
みんなで寄付しましょう。
アメリカなどの海外のお助けもすごく心強く、自分の無力さにいやになります。
でもななにできることゎ
呼びかけ・節電・募金だと思うので地震の被害が少なかった地域のみなさん、3つのことをやりましょう!!
心からのお願い....
みんな無事でいてね。
ホントにお願い。
余震とかもまだあるかもしれないから、気をつけて。
なな