今週、お稽古復活しようと思っていますキラキラ



実は10月頃から数回 “復帰しよう!” と思っていました。


本当に調子が良い日が数日間続く事があったので・・・。



それでお稽古友達のお姉ちゃんに、


『そろそろ復帰します♪調子良かったら明日行くね!』 

なんてメールを送るのですが・・・。



なんだろう・・・。

心の奥深くに一体何があるんだろうガーン


決心をした翌日と言うか、お友達に “行く” と報告した翌日には、

必ず湿疹が悪化するのですダウン



そんな事が10月から数回・・・。



まだまだ薬は離せません。

仕事をしていても痒くて集中できない時があります。

夜も鏡の前から離れられません。

朝も洗顔・化粧はとても苦痛。


少しこんな毎日に慣れたのか、

少々調子が悪くても、一度お稽古をしてみようと思っています。



お稽古日まで後数日・・・。

まずは週一回のお稽古を目指してキラキラ



今週はお友達に報告せずに突然お稽古場に行~こぅっと(^▽^;)