身体が週休2日に慣れているので、やっぱり土日が2日間休めると「休んだ!」って気持ちになれる照れ

やっぱり頑張った分の休養は必要なんだなと、実感ウインク

1月はあれこれ忙しい月でした。

確定申告の手続きが終わって、肩の荷が1つ降りたけれど、

これからお遊戯会の練習も本格的になるし、ちょっと息抜きしなきゃと思って、

ゆっくりとお花の手入れをして、1つずつ写真を撮って、スライドショーにして遊びました音譜

大切に大切に育てているラナンキュラス照れ

花びらがさらに大きくなりましたベル
蕾がどんどん膨らんで、育っていく姿が楽しみで楽しみでラブラブ

今日作ったスライドショーですふんわり風船ハート
いつまでたっても自己流の初心者ガーデニングですが、自分が楽しければ何よりだと思っています宝石赤


1月は、ピアノの生徒がひとり増えましたおすましペガサス

タンブリンで「プリン」「チョコレート」など、スイーツの名前を言いながらリズム打ちをするのがお気に入りの、かわいい女の子ですラブラブ

気に入っているだけあって、リズム感バッチリです!

今月も楽しんでレッスンしたいと思いますウインク

ピアノの生徒たちも、お花のように、
一人ひとり大切に大切に育てたいニコ

いつもそう思いますラブラブゆめみる宝石ラブラブゆめみる宝石ラブラブ