Universal Studios Hollywood Halloween Horror Nights
にクラスメイトと行ってまいりましたー!
FrankyとKojiは残念ながら欠席。
ほんとは土曜日に行こうって言ってたけど、
平日のが安く済んだのと、私の誕生日だったのが理由で
木曜に行きました。金曜授業あるのに(笑)
案の定みんな遅刻したり欠席したりだったわいね(笑)
18:30くらいに会場入り!
普通にアトラクションにも乗れて、
でもホラーナイト限定のmazeとかもあって。
お化け屋敷も入ったことないのにぶち怖いわいね。
スモークたいてあって見えんところからゾンビが脅かしにくるんよ。
叫んだ叫んだ。みんなにくっついてた。
ジェットコースターみたいにね、不思議とあとからじわじわ
楽しかったなぁっていう感情が湧いてくるのね。
でもあー怖かった・・・
帰ったら2:30!わや!www
最近なかなかクラス仲良くなってきてたけど、
このフィールドトリップ?で結構みんながよくわかってきた。
Auroraの行動力に感謝。彼女がみんなをくっつけてくれました。
Bing復活おめでとうでした。この日のためにsickから回復してくれました。
Mohammedは物知り。どっちの言語も同じくらいよく喋れる賢い子。
Suliはまだまだガキだなって感じのやんちゃ坊主だけど頼れる子。
Shakirは歳の割に落ち着いてて超ポエマー。(笑)優しい子。
今まで、文化とかバックグラウンドが違うからって理由つけて、
ちゃんとみんなのこと理解できないって思ってた。
でも今回のクラスメイトと近くなってから
同じ人間だなって、なんか失礼な言い方だけど、
やっぱりみんな同じ人間だわ、って思えるようになってきた。
感情とか意見とか、そりゃ育ってきた環境によって微妙に違うけど
共通するものはいっぱいあるし、共感できるものもたくさんある。
英語を通して、母国語じゃないから言いたいことをexactly伝えるのは難しいけど、
コミュニケーションとれて、冗談言い合って、ってできることを
とても嬉しくて楽しいことに思えました。
もっとみんなのこと、みんなの文化のこと理解したいって
思えるようになりました。
ありがとう!


