【奇跡の連続】ネイティブアメリカンの聖地、シャスタ山から帰国しました。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

ネイティブアメリカンの聖地、シャスタ山から帰国しました。

 

10代の頃から、約50カ国を旅してきましたが、過去最高でした。

 

もちろん、これまでも素晴らしい旅を沢山してきました。

 

でも

「絶景だった」

「歴史的建造物が立派だった」

「世界遺産が圧倒的だった」

「ご飯が美味しかった」

「人が優しかった」

「日本未発売のものが手に入った」

「エステが気持ちよかった」

「ここでしか出来ない体験ができた」

という次元を遥かに超えました雷

 

 

どこからお話すれば良いんだろう。

 

一言で、ヤバすぎです。

 

大げさではなく、毎日が奇跡の連続でした。

 

 

▶FBでも毎日更新していたので、良かったらFBもご覧ください。

 

 

起こったことを少しずつ綴っていきたいと思います。

 

この写真を見て頂くだけでも、波動が伝わる気がします。

 

こちらは、パンサーメドウズ。

セント・ジャーメインが降臨した場所です。

 

※この旅は、セント・ジャーメインがキーマンになりますので覚えておいてくださいね。

 

聖人がキーマンって笑

 

この桃源郷のような景色を見てくださーい!

 

写真の中央に虹色の線が写ったり虹、太陽の周りが虹色に光ったり、波動が良いのが分かるでしょ?
 
日を増すごとに、どんどんオーブで”目に見えない存在たち”が主張してきますからね笑
 
次の投稿を楽しみにしていてください。
 
 
こちらは、19時半頃に、一人でスーパーの駐車場から見た景色。
 
夕焼けがシャスタ山に反射して赤富士みたいになっていました。
 
みんなにも見せたいと思って、急いで動画も回しました。
 
こういう自然現象って、毎日確実に見られるわけではないですから。
 
案の定、この赤シャスタが見られたのは、この日だけ。
image
 
今回の旅は、8月24日に夢でみたお告げが始まりでしたふとん1
 
「森林と水を守りなさい」というメッセージを受け取り、10日後の9月3日はシャスタにいました。
 
FBを見た妹から、「えっ!今アメリカなのアメリカ?」とLINEが。
 
22日に妹と話した時には、何も決まっていなかったので、「行動力、すごすぎポーン」と驚いていました。
 
 
自分の個性を1つあげるなら、直感による即断即決ができるところ。
 
その直感を外したことがありません。
 
 
シャスタは、観光地化されていないので、シャスタに詳しい方と一緒じゃないと行くことができない場所。
 
車の運転ができて、土地勘がないと、たどり着けない。
 
今回、素晴らしい旅のメンバーに恵まれたことが、幸運の条件でした。
 
もうそれしかないよね!!
 
直感で動いて本当に良かった。
 
 
おかげさまで、魂がピカピカに磨かれて、周波数が高くなったことを実感しています。
 
ぜひ、そんな私に会いにきてくださると嬉しいですラブラブ
 
10月19日(土)アリストンホテル神戸様で、リアルセミナーをします。
 
 
愛と光の波動を感じにきてください。
素晴らしい幸運が、お会いする方に伝播するはずだからキラキラ
 
 
詳細&お申込みはこちらからお願いします。