【大事なお知らせ】10月19日に、神戸のホテルでリアルセミナーを開催します! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

水星が順行に戻ったので、やっとお知らせできます。

 

10月19日(土)に神戸のホテルでリアルセミナーを開催することになりました。

(ホテルの最寄り駅は三宮駅です)

 

 

わ~~い爆  笑キラキラ

 

ぜひ、予定を空けておいてくださると嬉しいです。

 

 

リアルセミナーは、2020年以来になります。

 

コロナ禍以降は、ずっとZOOM開催でした。

 

でもね、6月に京都開運ツアーを開催して、リアルの良さを痛感しました。

 

もちろん、ZOOMの便利さや恩恵も沢山受けてきたのですが、エネルギーを直に感じられるのは、やっぱりリアル。

 

 

セミナータイトルは、明るい未来へ導く~2025年の迎え方。

 

ホテル様とのコラボイベントなので、ちょっと堅苦しい真面目なタイトルですが、

 

みやび流に伝えるなら

星の力を活用して

最小限の力で

最大限の現実創造を

していくための

引き寄せスキルを伝授します!

 

となります。

 

 

内容は、

 

①西洋占星術の視点からみた、2025年の未来予測と、私たちへの影響について余すことなくお伝えします。

・恋愛、結婚、パートナーシップへの影響

・働き方や稼ぎ方への影響

・子育てへの影響

 

 

②私たち個人が、最高の2025年を迎え、過ごすために、どのような思考や行動をすると良いか、どんな人と過ごすと開運するかをお伝えします。

 

 

③質疑応答

皆様からの質問にその場で回答します。

 

 

④写真撮影

9月3日から、アメリカのパワースポットアメリカ「シャスタ山富士山」で浄化してきます。

パワーアップして戻ってきた私のエネルギーを感じて頂けたら嬉しいです。

引き寄せ体質は伝染るので!!

 

 

 

私自身、今年は今までとは違うステージの夢を叶えることができました。

 

例えば

・大手出版社(主婦の友社)さんのWEB媒体で、占星術連載がスタート。

 

・ハワイにある有名ホテル様の開運ツアーの監修がスタート。

 

・国内のホテル様とコラボでイベント開催。

6月は京都のホテル様と開運ツアー神社

今回は、神戸のホテル様と占星術セミナー星

 

など。

 

 

昨年秋から、自分を実験台にして現実創造をしてきましたが、宇宙(星)の力と自分の直感を使うと、とんでもない未来が待っています。

 

その方法を早くお伝えしたいです!!

 

あなたが望む未来は、今の自分の延長線上にはありません。

 

 

大事なのでもう一度いいますね。

 

あなたが望む未来は、今の自分の延長線上にはありません。

 

 

だから今の自分の頭で考えても、人生が大きく変わるような変化は起こりにくいです。

 

既にそれを叶えている人に聞くのが一番早いです。

その環境に身を置くのが一番早いです。

 

私もそのようにしてステージを変えてきましたキラキラ

 

 

10月19日、その秘密を公開します。

 

10月19日(土)ぜひ空けておいてくださいね。

 

 

ホテルで開催するので、宿泊プランと日帰りプランを選ぶことができます。

 

お近くの方は、宿泊なしで、セミナーだけの参加もできます。

 

①セミナーだけ参加

②セミナーとディナー会に参加

③セミナーとディナー会とホテルに宿泊

 

この3つのプランがあります。

 

 

詳細は9月3日(乙女座の新月)にお知らせしますので、無料メルマガにご登録しておいてくださいね手紙

 

 

<無料メルマガ流れ星

宇宙情報として、最新の星の動きやマニアックな占星術情報を不定期に発信しています。

占星術にご興味がある方は、ぜひご登録ください。