【宇宙情報】9月3日は乙女座の新月 〜レムリアの聖地に行ってきます!〜 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

この記事を書いているのは、8月27日。

 

あと2日(8月29日)で水星が順行に戻ります。

 

今回の逆行は、乙女座と獅子座で水星が逆行したので、この2つの星座の方に影響が大きかったと思います。

 

夫の水星が乙女座なので、お盆休みに予定していた2泊3日の広島旅行が、台風の影響で、東海道新幹線の(東京ー名古屋間)終日運休の日とかぶってしまいました驚き

 

急遽、1日早く広島に行くことにして、新幹線を変え、1泊分のホテルを増やしたのですが、スムーズに進みました。

 

というのも、広島は以前も訪れたことがある再訪先であること。

 

夫も私も、水星の逆行中に生まれていることが関係しているかもしれません。

 

 

さて、こちらが今回の新月図です。

 

9月3日の午前10時57分頃に乙女座で新月を迎えますおとめ座

 

乙女座11度で起こる新月。

 

サビアンシンボルは「ベールを外された花嫁」。

 

探究心が強くなるシンボルです。

 

ベールをかぶっている花嫁は幻想的ですよね。

 

もっと知りたい、もっと見たいという意欲を掻き立てるものがベールにはあります。

 

 

幻想的なもの、未知なるものを知りたい、見たい、感じたい!!

 

 

そんな乙女座新月のエネルギーを感じてなのか、なんと新月の日からアメリカの聖地に行くことになりましたアメリカ

 

天から導かれたようなご縁。

 

この写真で分かる方いるかな?

 

 

ヒントは、

①レムリアの聖地。

②ネイティブアメリカンの聖地。

③クリスタルガイザー(水)の採水地。

 

 

答えは、カリフォルニア州にあるMt.シャスタ富士山キラキラです。

 

 

急遽行くことになったのですが、キッカケは夢。

(眠っているときに見た夢です)

 

 

でも、この時から兆候があったんだろうな。

 

レムリアンシードが、ぴったり111gという奇跡。

エンジェルナンバー111は「思考は現実化する」。

 

昨年10月29日の牡牛座満月の記事↓

 

 

シャスタは、以前から興味がありました。

 

 

2016年にアメリカのパワースポット、セドナに行った時から、対になるシャスタにも興味がありました。

 

 

セドナは火のエネルギー、シャスタは水のエネルギーが強いイメージがあります。

 

私事ですが、昨年の誕生日から、天体の年齢域でいうと、木星期に突入。

 

金星期:射手座(火)

太陽期:射手座(火)

火星期:獅子座(火)

の30年を過ごし、陽(男性性)のエネルギー全開できました。

 

昨年末から木星期:蟹座(水)になり、自分の中に陰(女性性)のエネルギーが混じってきたことを感じます。

 

そんな中、レムリアンシードを手に入れ、レムリアの聖地と呼ばれるシャスタに、いざなわれるラブ

 

 

6月から8月まで、人生初の推し活(ライブ参戦)をしていたので、海外への熱が全く湧いてこなかったのです。

 

友人たちからも「今年はどこの国に行くの?」と聞かれ、「海外以上にワクワクドキドキするものがあるから、今は全く考えられないの」なんて言っていたのに、ライブの千秋楽を迎えた途端、突然閃きが降りてきた電球

 

そして、新月の日に聖地入り。

 

完璧な流れ。

 

昨年の秋から自分を使った現実創造の実験をしています。

 

今、引き寄せの法則もリバイバルしているし、量子力学も一般化しつつあるし、エネルギーに対しての見る目が変わってきましたよね。

 

私は、今回の新月のサビアンのように、目に見えないもの、幻想的なもの、未知なるものを自分で体感したい気持ちが強いのです。

 

「直感が降りてきたら、思考で考える前に行動に移す」がモットー!

 

だってね、夢を見た(閃きが降りてきた)のが8月24日(金曜)で、27日(火曜)現在、手続きがすべて完了。

 

水星逆行中なのに、エスタ(米国の電子渡航認証システム)も申請後1時間で取れました。

 

めちゃくちゃ旅の神様に愛されてる!!!

 

これぞ、射手座ステリウム様様だわ〜地球飛行機

 

 

慣れないと怖いかもしれません。

 

でも、自分でこねくりまわして頭で出した答えよりも、直感の方が比較にならないほど全ての叡智を含んでいる。

 

シャスタでどんなことが待っているんだろう。

 

何を受け取るんだろう?

 

今から楽しみすぎます。

 

まずはハイキング用の服を準備しなきゃね爆笑

 

 

 

 

 

<無料メルマガ流れ星

宇宙情報として、最新の星の動きやマニアックな占星術情報を不定期に発信しています。

占星術にご興味がある方は、ぜひご登録ください。