【体内時計】プログレスの月が7ハウスに入る前の体感を綴ります。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

このブログでは、定期的に自分のプログレスの月について書いてきました。

 

プログレスの月は、平均2年半に一つのハウスを移動しています。

 

ハウスの大きさは個人差があり、私は6ハウスが広いタイプなので、3年以上あります。

 

 

今年の誕生日には正式に7ハウスに入るのですが、7ハウスはプログレスを語る上において特別なハウスルンルン

 

 

例えば、このホロスコープを見てください。

(先日の蟹座新月図)

 

ホロスコープは円でできています。

 

円を上下で切り分けたときに、下半分に1〜6の数字が振ってあります。

image

 

 

そして7〜12が円の上半分になります。

 

今、私は下半分の最後の時を過ごしています。

 

私は月が1ハウスの時に起業し、もうすぐ15年。

 

私の起業家人生は、ずっとプログレスの月が下半分にあったのです。

 

下半分を地下、上半分を地上として見たときに、地下にいる間は、目立つことをせず、自分の基盤や世界観をコツコツ構築することに興味が向く時期。

 

振り返ると確かにそういう時期でした。

 

 

7ハウスは、ちょうど地平線から上に出るので、デビューを意味します。

 

そのせいか、今は人とお会いするのがすっごく楽しいニコニコ

 

反対に、一人でコツコツ生み出す時間が苦痛に感じています。

集中力が続かないネガティブ

 

 

そして、新章7ハウスに向けて、意識がすごく変化してきています。

 

昨年の秋に、コンフォートゾーンを抜けたいと強烈に思い出したのもその兆候でした。

 

 

私は占星術師として、星を使って真の自分自身を知り、現実創造するためのプロセスをお伝えしています。

 

人生を振り返ると「星」や「star」がテーマでした。

 

幼少期の頃から、キティ派ではなくキキララ派星

 

最近、「stars」は運命と訳されることも知り、一気にいろいろなことが繋がりはじめました。

 

 

鞍馬寺で金星パワーを浴びたから?

 

それとも、貴船神社の奥宮で龍神パワーを浴びたから?

 

急速すぎて、心が追いついていない。

 

とにかく今、言えるのは、人生は壮大な実験の場。

 

本業としても、約15年間、星の研究をしてきましたが、星というより「運命」の研究だったんだなと。

 

 

 

同じ誕生日のベートーベンの「運命」を置いておきますね。

 

 

 

<おまけ>

先日の結婚記念日ランチ。

いつの世もありがとうピンクハート

image

 

 

 

 

 

 

 

<無料メルマガ流れ星

宇宙情報として、最新の星の動きやマニアックな占星術情報を不定期に発信しています。

占星術にご興味がある方は、ぜひご登録ください。