【京都開運ツアー①】宇宙からのメッセージを沢山受け取ってきました! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

6月22日、23日と京都開運ツアーに行って参りました神社

 

 

こちらの事前ブログで書いた通り、きっと「メッセージ性が強い旅」になるだろうなという予感がしていました。

 

 
 
暦的にもスペシャルな日だったので、まとめさせてくださいね。
 
宝石赤前日の6月21日は夏至。
太陽のパワーが1年で一番強まる日。
 
宝石緑ツアー初日 6月22日は山羊座の満月。
月のパワーが一番強まる日。
 
宝石ブルー6月22日、23日は、連日で一粒万倍日。
22日は巳の日とW開運日。
 
 
偶然はこれだけではありません。
 
こちらのタロットをみてください。
 
左が私が引いたタロット。
image
 

右側のタロットは、今回の旅に参加してくださったEさんが、この旅に申し込んだ翌日に、カードショップでプレゼントされた1枚。

 

なんと、私が持っているタロットと同じものだったのですびっくり

 

 

しかも大人の女性が10人描かれています。

 

今回の旅は10名様限定の旅として募集をかけていました。

 

実際に、参加されたのが、大人10名+お子さん1名。

 

タロットと一致します。

image

 
 
私が引いたタロットカードに書かれていた言葉が
 
キーワード:家族友人との集まり、お祝い、幸せ、結婚などの重要な節目。

・コミュニティ内での神聖な体験
・信頼しあう者たちの集まり
・大切な集いがはじまる
・思い出が皆の胸に刻まれる
・未来へと繋ぐステップ
・愛は黄金の意図を紡ぐ


彼女たちはこのお祝いを待っていました。
アセンションがはじまります。

4つのエレメントが座っています。
光が差し込んでいます。

もうすぐ、太陽と月と星も加わるでしょう。
今日は記念日。

 

 

 

旅のメインだった鞍馬寺の本殿に書かれいたお言葉がこちら。

 

ここにも太陽と月が出てくるじゃないですか滝汗

 

鞍馬山の信仰は、尊天信仰と言います。

 

尊天とは、人間を 初め、この世に存在するすべてを生み出している宇宙生命・ 宇宙エネルギーです。

 

真理そのもので、神仏の区別を超えて ひとつの形に固定されず、しかも本質を保ちつつ、森羅万象 、日月星辰、あらゆる神あらゆる仏の相(すがた)となって 顕現します。

 

「月のように美しく、太陽のように暖かく、大地のように力強く、すべては尊天にてまします」と唱えます。

 

 

日・・・前日が夏至で日の光がマックス

月・・・満月当日で月の光がマックス

星・・・輝く星は私達スター星つながりで出会った仲間たちですもの。

辰・・・今年は辰年(年女の辰年さんも参加されていました龍

 

 

しかも、この日は一粒万倍日に加えて巳の日。

 

こちらは鞍馬寺で一番パワーの強い魔王殿の前で撮った写真ですが、この灯籠の周りに十二支が彫られていました。

 

私、巳年ヘビなので、みなさんの金運と財運がアップしますよー!!

image

 

この夜にもっと鳥肌ものの出来事が。

 

初日は、鞍馬&貴船、そして鴨川沿いで夕食(雨が降ってきたので、川床ではなく室内になりました)を頂き、ホテルに戻ると、クタクタ。

image

 

体力に余裕がある人だけ、私の部屋に集まってもらって恋バナで盛り上がりました。

 

最後に4人になり、ベッドの上で円陣を組んで話していたんですよ。

 

そして、朝に気づくのです!!

 

まさにこのカードの状態だったではないかと。

image

 

 

夜もふけて、変なテンションになっていたので、初対面とは思えないほど、恋愛の濃い話。

 

このカードの意味、もう一度おさらいしますね。

 

・信頼しあう者たちの集まり
・大切な集いがはじまる
・思い出が皆の胸に刻まれる
・未来へと繋ぐステップ
・愛は黄金の意図を紡ぐ

 

彼女たちはこのお祝いを待っていました。
アセンションがはじまります。

 

 

もう、うまく出来すぎているわ〜照れ

 

 

まだまだ綴りたい想いが沢山あるのですが、辿り着かない、、、

 

偶然の一致(シンクロニシティ)が多すぎて、1記事目はこれだけで終わりそう。

 

 

ちなみにシンクロが起こる理由は、波動が合っているから。

 

この世界は波動で全てできているため、同じ波動エネルギーを持っている相手(もの、出来事含む)と共振して起こります。

 

 

やっぱり、どんな物事にも偶然はない。

必然で起こっています。

 

 

京都旅行を計画したときから、こうなることが決まっていた。

 

 

夏至のことも満月のことも、両日とも一粒万倍日だとも知らずに決めた日程だったけど、全部最初から決まっていた。

 

 

鞍馬の尊天様のお言葉を私達が目にすることも、タロットを引くことも、10名の大人が集まってくれたことも、最後にベッドの上で4人になることも、、、、

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です笑

 

 

 

 

 

 

<無料メルマガ流れ星

宇宙情報として、最新の星の動きやマニアックな占星術情報を不定期に発信しています。

占星術にご興味がある方は、ぜひご登録ください。