【引き寄せ体質になる極意】事例3選!完全に引き寄せのコツを掴んだよ♪ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

もうすぐ2023年も終わりますね。

 

この1年は、世界基準の占星術講座を新たに立ち上げ、春と秋、2回の募集をさせて頂きました。

 

そうそう!

5月まではDMMでオンラインサロンもやっていましたね。

 

今年一番注力したのが「コンフォートゾーンを抜けること」だったと思う。

 

こちらをご覧ください↓

 

 

同時に存在する世界線の中から、一番自分が望む世界を味わいたい。

 

どんな時も、私は自分が実験台。

 

3ヶ月後、半年後、良いご報告ができるように、自分の人生で試してみますねニコニコ

 

 

と書いていますが、3ヶ月経ったので、近況報告を。

 

引き寄せの実験でいうと、分かりやすいのがあったのでシェアさせてください。

 

バースデー旅行中の3つの引き寄せについて。

 

 

<1つめ>

誕生日当日、関東では夏日だったのに、沖縄は曇天。

 

せっかくサマードレスを持っていったので、海で綺麗な写真を撮りたかったわけですよ〜!

 

ハレクラニにはプライベートビーチもあるのに、何もしないで終わるのは嫌だったから、気温10度台の中、気合いでこの写真を撮りに出かけました爆笑

image

 

この写真をSNSにあげたところ、妹からLINEが。

 

「◯◯くん(←妹の旦那)が”ニコタマの妖精かと思った”だって」と。

 

明らかにバカにしている訳ですよ。笑

 

でもね、私の脳内は、推しと海に来た設定でいたわけですチュー

 

おもしろいのは、妹の旦那の名字は推しと同じなんです。

(推しは名字にさん付けで呼ばれている)

 

つまり私は、◯◯さんから、「妖精みたいだよピンクハート」と言ってもらえたってことラブ

 

 

ポジティブ変換すぎます?

でもこれが大事ですよ!!!!

 

私は「ありがとう〜」と返信しました。笑

 

 

 

<2つめ>

12月15日に、友人たちと中華街でランチを食べ、2軒目にお茶するお店が見つからず、ハイアットリージェンシー横浜に辿り着きました。

(私は友人の後をついて行っただけ)

 

翌日に私は沖縄に行き、1日目のホテルはハレクラニ(今回の旅の目的)に泊まりました。

 

2日目に泊まるホテルは、那覇空港に近い方がギリギリまで沖縄を満喫できるという理由で、那覇市内の一番眺望の良いホテルを選んだのですが、そこがたまたまハイアットリージェンシー沖縄でした。

 

同質のものが引き寄せ合うという分かりやすい結果を宇宙は見せてくれました。

 

共通点は、両方本命ホテルじゃなかったの。

 

お茶ができるところを探していて見つけた横浜。

空港近くで眺望の良い高層階ホテルを選んだ沖縄。

 

でもね、横浜も沖縄も素敵なホテルでした。

左側のツリーが、スタイリッシュな横浜、右側が華やかな沖縄。

image

 

<3つめ>

誕生日当日に、初のファンクラブに入った私ですが、2015年にファンになった韓流スターのことを思い出していたわけですよ。

 

もう8年も前なんだなー。

肩を抱かれて写真を撮ったなーとか。

 

ホテルの部屋に入り、TVを付けると、なんと私が彼のファンになったキッカケになるドラマがびっくりびっくり

 

こんなことってあります?

「お嬢様をお願い!」というドラマなんだけど、そんなに有名じゃないはず。

image

 

それだけじゃなくて、私がアメニティの中で一番好きなACCA KAPPA(イタリアのブランドイタリア)でした。

image

寝室がリビングと分かれていて、広々とした作りでした。

image

バスタブも大きくて、レインシャワー付き。

クラブラウンジが使える最上階のお部屋だったので、朝食、夕食、ティータイム、ずっと飲んでいました。

朝シャン飛び出すハート☓4杯w

 

 

引き寄せの極意

①同質のものが引き合うので、自分が引き寄せたいものの周波数に合わせる。

 

②強く願うというより、ふわっと考えるだけ。

深刻にならずに、良い気持ちでいる。

 

③行動に移すことで流れが来るので、止まっていてはダメ。

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

今後も面白い引き寄せネタを公開していきますねーニコニコ

 

 

 

 

 

<無料メルマガ流れ星

宇宙情報として、最新の星の動きやマニアックな占星術情報を不定期に発信しています。

占星術にご興味がある方は、ぜひご登録ください。