【宇宙情報】11月27日はふたご座の満月。あなたのSNSをバズらせるキッカケになるかも!? | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

 

11月27日、18時18分に、ふたご座で満月を迎えました満月

 

 

 

土曜日の夜、香港から帰国しました。
image
 
香港は、朝晩は羽織ものが必要ですが、日中は25度くらい。
 
日曜日の東京は、日中でも5度くらいだったので、気温差に体がついていかない驚き
 
 
今回の満月のサビアンシンボルは、『過激な雑誌』
 
意味は、人の興味を引くようなブログタイトルを考えたり、人目を引くツリをしたり、「なにそれ?」と人々の興味関心を奪うこと。
 
 
私は、星の影響を感じやすいのですが、ちょうど香港で夫に「ちょっと雑誌風に撮ってみてー!」と要望を出して、こんな写真を撮っていました。笑
 
目線を遠くに向けるやつw
意味なく、髪を触っている風なやつw
 
世の中に出すことは無いと思っていましたが、今回のサビアンシンボルのイメージなので、出してみましたニコニコ
 
 
あと、こんな写真も、ビックリしますよね。
 
2019年以来、4年ぶりに訪れた香港ですが、円安の影響もあり、物価高に驚きました。
 
2019年は1HKDが13円。
2023年現在は、1HKDが20円に上昇。
 
この一蘭のカップラーメンは1080円びっくり
思わず、パチリ。
image
 
ポッキーは540円無気力
image
 
朝食で頂いた、パンケーキとラテが3360円魂が抜ける
imageimage
 
高級ホテルの朝食ではなく、街中にあるカフェです。
image
 
 
今回のサビアンシンボル『過激な雑誌』は、写真というよりは言葉で、人々の関心をさらうものです。
 
少し前に、サッカーの本田圭佑氏が、X(旧Twitter)でこんなことを呟いて論争に発展。
 
「ラーメン屋。あの美味さで730円は安すぎる。もうちょっと値上げするべき。ってか色んな業界がもう少し値上げするべき。高すぎるか安すぎるかの両極になり過ぎ。次ラーメン食うときは2000円支払います。必ず」
 
 
まさに本田さんは、太陽ふたご座の男。
 
海外に住んでいたら、日本の飲食店の価格設定に疑問を感じると思う。
 
昨今の円安と関係なく、何十年も前から、日本の飲食は他の国と比較して、異常に安かった。
 
水とおしぼりが無料で出てくる国なんて、日本以外に無いよ。
 
そして味と品質のクオリティも高いし、店員さんのきめ細やかなサービスも凄すぎる!!
 
約50カ国を旅してきたから自信を持って言える地球
 
 
本田さんは、まさに今回のサビアンシンボル『過激な雑誌』を地(自分のSNS)でいく男です。
 
 
私が13年前に起業したキッカケも、このシンボルの影響かも。
 
当時、「バツイチで無職」のありのままの生活を書いていたら、その言葉がキャッチーだったみたい。
 
あとからフォロワーさんたちに聞いた話だと
「バツイチなのに、なんで悲壮感がないの?」
「無職なのに、なんで毎日オシャレなお店で外食してるの?」
「誰がお金を出しているの?」
と興味を持ってくれたみたい。
 
バツイチ無職というキャッチフレーズと、らしからぬライフスタイルが、過激に聞こえたのかもしれません。
 
戦略的に書いたのではなく、バツイチ無職は事実だったのですけどね。
 
 
私が起業した13年前と違って、今は誰もがSNSを発信する側の時代。
 
今回の満月パワーを使って、あなたのSNSをバズらせてみてはキラキラ!?
 
 
 
1月から開講する新講座では、こんな風に新月図も自分で読めるようになります。
 
自分が持つサビアンシンボルについてもやりますよ〜!
 
 
 

<来年1月末から新講座がスタートしますびっくりマーク

 

世界基準の占星術講座にご興味がある方は、下記の詳細専用のメルマガ&LINEにご登録くださいね。

 

ご興味がなければ、いつでも解除(ブロック)して頂けますので、少しでもご興味がある方は、今すぐご登録くださいませ〜。

 

 

花世界基準の西洋占星術講座の詳細専用メルマガ

 

 

 

 

 

花世界基準の西洋占星術講座の詳細専用LINE

LINEの友だち追加は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加

 

 

QRコードからのご登録はこちらです。