【最強開運日】天赦日+一粒万倍日+ライオンズゲートOPEN中♪ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

 

こちらの続きです。

 

 

本日、急遽思いたち、再来週、お盆ど真ん中のカンボジア行きの飛行機とホテルを取りました飛行機地球

 

 

ライオンズゲートが開いているせいなのか、いろんなことが覚醒している気がします。

 

 

起業して13年目になるので、正直、お盆やお正月休みを外した時期に旅行ができることがメリットだと思っていました。

 

しかし、うちは夫がサラリーマン。

 

6月にイタリア旅行で休みを取ったばかりの夫は「こんなすぐに休みは取れないよ」と。

 

え~~~~~!!!

なんでよーーー!!!

休み取ってよーーー!!!

 

とゴネてみたけど、無理だった悲しい

 

 

だったら、会社の公休となるお盆休みしかない。

 

混雑するし、通常の何倍もする時期に勿体無いという気持ちが頭をよぎりましたが、、、、

 

 

一つ前の記事にも書いた

「どんなところにお金を使うと満たされる?」

という問いかけを自分にしてみると

 

「夫と一緒に、まだ見たことのない絶景を見てみたい!」

というのが答え。

 

 

飛行機が取れそうだった、バリ島とオーストラリアと迷いましたが、バリ島もオーストラリアも行ったことがあるので、初めてのカンボジアを選びました。

 

 

目的は、アンコールワットを始めとした、シェムリアップにある遺跡群。

 

 

しかも、今日は今年最後の天赦日と一粒万倍日が重なる最強開運日。

 

ライオンズゲートも開いている。

 

ライオンズゲートとは、毎年8月8日前後に起きる天体配置(地球・オリオンベルト・シリウスの3つの天体が一直線にきれいに並ぶ)のこと。

 

 

特に私は、シリウスと関係性が深いようなので。

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

鳥肌ものです〜驚き

 

 

ライオンズゲートが開いている今、感じているのは、まだまだ開花されていない可能性が自分には沢山あるということ。

 

逆に言えば、武器があるのに使えていない。

 

強力な武器を使ってはいけないというブロックを持っているということ真顔

 

そこに気づきはじめています。

 

友人のKさんに、今の心境を話したら「私、ずっとみやびさんのことを眠れる獅子だと思っていたんだよね」と。

 

可能性を信じてくれている友人の存在に感謝です。

 

人生って面白いですね。

満を持して、、、というタイミングがあるんだな〜。