【YouTube占いチャンネル】射手座と山羊座の恋愛運、仕事運、金運をアップしました! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

射手座いて座と山羊座やぎ座5月6月の恋愛運、仕事運、金運をオラクルカードとアストロダイスで占ってみました。

 

 

綺麗なカードも沢山持っているのですが、まずは10年近く使い慣れているサイキックタロットカードを使いました。

 

カードをよく見ると、年季が分かると思います。笑

 

 

YouTubeの特性上、全体向けの鑑定になるので、全員に該当する内容ではないかもしれませんが、抽象度を上げて本質的な部分を受け取って頂けると嬉しいです。

 

 

1つでも心に響いたものがあった方は、グッドボタン、チャンネル登録、コメントなどを入れてくださると、とっても励みになりますラブ

 

他に、こんなことを占って欲しい!というご要望もYouTubeのコメント欄にご記載頂ければ、次回以降参考にさせて頂きますね。

 

 

チャンネル登録して頂くと、残りの星座も公開された時にお知らせされます。

 

是非チャンネル登録をお願いいたしますラブラブ