風の時代の働き方を考え続け、私が出した答え。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

昨日は水瓶座の新月でした。

 

 

私が主宰するオンラインサロンで、壮大な実験をしました電球

 

 

 

みんなで水瓶座の新月のお願い事を書き、応援しあえば、願い事は倍速で叶うのではないかという実験。

 

 

半年後の水瓶座の満月が楽しみだな照れ

 

 

私が嬉しかったのは、サロンメンバーのみんなが喜んでくれたこと。

 

そして、みんなが書いた願い事に対して、それを応援する温かいコメントが飛び交ったことラブラブ

 

 

誰かが書いた目標に対して、「それは得意なので、私でお役に立つことがあれば聞いてください」とか。

 

「こんなワクワクする企画をありがとうございます!」

 

「このサロンに入って、同じ想いを持つ仲間って良いなと思いました」

 

とか、本当にウルっとくるくらいに、愛に溢れてた笑い泣き

 

 

私の月星座は魚座の11ハウス。

 

魚座✖水瓶座の世界。

 

まさに、昨日のサロンの状態が、魚座✖水瓶座の世界観なんですよね。

 

私は、愛とか優しさに溢れた世界を、少し俯瞰でみていることが好き。

 

養成講座の懇親会でも、みんながそれぞれ盛り上がっているのを見ていることが幸せでしたラブ

 

 

占星術に興味を持つこと自体、人生で大きく悩んだことがあって、それを乗り越える為に辿り着いた人も多いと思うのです。

 

だからこそ、まだ1か月未満のサロンですが一体感が生まれているような気がします。

 

 

さて、タイトルにも書いた

『風の時代の働き方を考え続け、私が出した答えとは?』

 

 

これから2年間は、

自分がやりたいことよりも、

求められていること優先で

働いていきます。

 

 

私は、ラッキーなことに、子供の頃から大好きだった占星術が本業になりました。

 

大好きな趣味が仕事になったパターンです。

 

そしてもう一つの趣味が海外旅行。

約50か国を旅しています地球

 

大好きな夫大好きな占星術大好きな海外旅行があれば私の人生大満足!と思っていたところ、渡航できなくなってしまったえーん

 

人生の50%の楽しみを取られたしまった気分で過ごした2年間。

 

そこで辿り着いた答えが、求められていることに挑戦しよう!ということ。

 

冒険もしくは挑戦をしていないと、魂が死んでしまう性質みたい。

 

これだけ火のエレメントが多いとそうなるよね。

(牡羊座のテイルと獅子座の火星と射手座の金星で、火のグランドトラインができるし)

 

 

誰に師事することもなく、オリジナルのやり方でマイペースにきた10年余り。

 

守破離を無視したスタイルでした。

 

 

起業家13年目ですけど、まずはからいきたいと思います。

 

私にとっては新しい試みなので、かなりワクワクしています。

 

一筋縄ではいかないことも、仲間たちに助けてもらいながら、夢を叶えていく楽しさを広げていきたいです。

 

 

 

2022年2月2日 能勢みやび