【宇宙情報】今こそ、誰もが持っている直観力を目覚めさせよう!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

 

迫りくる(笑!?)ゲリー氏の個人セッションを楽しみに待ちながら、よしもとばななさんとの対談本を読んでみました。

 

 

 

まずはこちらをご覧くださいね。

右矢印前世を追求していたら、ここまで辿り着いた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生の頃に、ばななさんの、キッチンやTSUGUMIでカタルシスを感じていた私にとって、お二人の対談はスーッと心に入ってきました。

 

 

内容はスリリングなことが書いてあるんですよ。

 

 

例えば、前世でばななさんが首をはねられた話滝汗

 

それを棒に刺された話。

 

普通に聞いたらホラーなのに、なぜか全然嫌な感じがしない照れ

 

 

 

私、思うんですよ。

 

人の発する言葉にはエネルギーがある。

 

同じ事を言っても、誰が言うかによって感じ方が変わる。

 

 

ホラーを話しても、世間話に聞こえる、ゲリーさんとばななさんの魂ってとんでもなく高い人なんだと思います。

 

 

 

ばななさんは、ある意味チャネリングのような形でを小説を書いているそうです。

 

 

確かに、あの世界観はそうだろうなと思う。

 

 

私が金星期(16歳~25歳)を生きている時にハマったばななさんの世界観は、金星×海王星が0度を持っている私にピッタリだったんだと思う。

 

 

まさに心の浄化といえる時間でした。

 

 

 

私も幼少期から直観力が高いので、閃きで話したことの説明を求められる機会が多かったです。

 

 

そのせいもあり、閃いたことを言語化することが、めちゃくちゃ得意になりました。

 

 

占星術の個人セッションは、まさに宇宙のメッセージを言語化する仕事なので、とても役立っています爆笑

 

 

この特技はゲリー氏の個人セッションで確認しよう!!

 

 

ばななさんの場合は、その直観力を小説を書く時に使っているんだろうな。

 

意図すると誰かが話し出すって言っていました。(←まさにチャネリング)

 

 

私もホロスコープが話し出す感覚があるので、すごく分かるのです。

 

 

 

 

直観力が強い人の特徴は、こちらからご覧ください。

右矢印【ポジティブな未来予測】強運体質になる為に身につけると良い3つの考え方。

 

 

 

 

私のホロスコープは、オカルトの部屋に一番星が多い。

 

オカルトって幽霊を指すのではなく、秘学や神秘を表します。

 

(幽霊はみたことも、感じたこともないです)

 

 

 

私はオカルトの部屋に

太陽(今世での使命)

金星(ワクワクすること)

海王星(覚醒させる力)

があるので、直観力は生まれ持ったものですが、後天的に磨くこともできますよ。

 

 

それが星を読むこと。

占星術ですね。

 

 

直観力を鍛えると、ほんとに楽しいです。

 

一人時間が充実していて、コロナのストレスは海外旅行ができないことくらいで、毎日家にいるのは全く苦ではない。

 

 

なぜなら、脳内で壮大な旅を繰り広げられるから。

 

 

 

 

ぜひこの感覚味わってほしいな。

 

 

 

 

 

直観力を磨く為の方法を知りたい方、ぜひこちらにご登録くださいね。

 

本来は誰もが持っている力です。

今こそ目覚めさせましょうウインク

 

右矢印<ヴィーナス占星術>これからの時代に合った強運体質になる方法