本当の自分と繋がるのに、今が一番適しています。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

みなさん、チャネリングという言葉は聞いたことがありますか?

 

 

チャネリングとは、高次元の存在(ハイヤーセルフ)と繋がって、そこから情報を取ってくることですね。

 

 

チャネリングをする人を、チャネラ―と呼びます。

 

 

 

これね、訓練すれば誰でもできるようになります。

 

 

6年くらい前かな??

シータヒーリングの講座に通ったことがあります。

 

 

脳波をシータ波にすると潜在意識に繋がることができ、そこから様々な情報をとってくるワークを、ペアになって沢山行いました。

 

 

 

相手の体調が悪い部位が黒く見えたり、部屋に飾ってある鳳凰の絵が見えたりしました。

 

 

でも、他人のことには興味を持てず、私には向いていませんでしたにやり

 

 

 

私の場合、シータ波に繋がる一番早い方法は、寝落ち直前や、もうすぐ目覚める直前の、ウトウトした状態zzz

 

その時に降りてきたことを、すぐに紙に書き記すとチャネリングになります。

 

 

たぶん1分くらいで忘れるように出来ているんですよ。

だから、枕元にノートとペンを用意して、すぐに書き写す。

 

 

それが楽しくて、毎日昼寝までしてますからね(笑)

 

 

 

 

ちなみにさっき降りてきたことを、私なりに解釈してみました。

 

 

「人との接触を遮断されているこの状況は、人間にとって本来の自分に目覚める最大のチャンスである。

 

情報過多の現代、自分で感じてること、考えていることが、誰かの感情、ニュースで読み聞いた情報だったとしても、さも自分の本音のように勘違いすることが多い。

 

でも人との会話を遮断することで、内観する環境が整う。

 

それが世界規模で可能になるチャンスは滅多にない。

 

今こそ、本当の自分に目覚める時!」

 

 

というような事を受け取りました。

 

 

ちなみに私の場合は、このブログにも何度も書いていますが、寝ている時に受け取ることが多いタイプ。

 

 

予知夢も多いです。

 

 

瞑想しようとしても集中力に欠けるので、寝ている時に受け取ることが一番簡単にできるチャネリング方法みたい。

 

 

 

チャネリングで前世とも繋がっていますが、プロではないので、受け取りたいメッセージをこちらから指定するのが難しい。

 

 

興味があることへの回答は受け取れるのですが、ピンポイントではないです。

 

 

ただね、ほんと面白いんですよ。

 

 

ひとつ前の記事に書いた、未亡人の女王時代に、国の財政の相談をさせてもらっていた男性がいたのですが、その人の顔がハッキリ見えました。

 

日本人ではないので風貌は違いますが、魂が同じ人なので、「あっ、〇〇さんだ!」と一瞬で分かるのです。

 

不思議ですよね。

 

その人は、現実世界でも仕事について熱く語り合った人でしたが今は疎遠の人です。

 

ある時期だけ頻繁に会っていて、ある時期を境に会わなくなる人っていますよね。

 

それくらい比較的薄い印象の人が突然出てくるので面白いです。

 

 

 

自宅にいながらそんな遊びをしています爆笑

 

 

チャネリングを本業にしている友人に「チャネリングは誰でもできるの?」と聞いてみたら、誰でも可能だそうです。

 

ただ難しく感じる方もいるとのこと。

 

それは見えていても、それを信じることができないからだそう。

 

 

私の場合は、星的にみても、こっち系は得意です。

 

占星術に詳しい方の為に、ホロスコープで説明しますね星

 

 

★8ハウスに太陽(使命)金星(楽しみ)海王星(夢想)があります。

 

★水星は5度前ルールで9ハウスですが、8ハウスと9ハウスの狭間です。

 

★8ハウスはオカルトのハウスです。

 

★海王星と金星が0度。

 

★月星座が魚座(魚座のルーラーが海王星)

 

 

 

でね、最近自分の本音がどんどん浮き彫りになってきたのです。

 

私、思考ではなく本当は感覚で話している方がラクなのです。

 

でもね、感覚だけでは伝わらない人も沢山います。

 

特に講師業をしている以上は、みんなに伝わるように話すことが求められます。

 

 

前記事にも書きましたが、私の妹(特に真ん中)は超3次元的な人なので、一般的な感覚を持ち合わせています。

 

 

その妹に、「私が言っていることおかしい?」と聞くと「私の周りにはいないタイプだけど、筋が通っているから、おかしいとは思わない。そういう考え方の人もいるんだろうなって感じ。姉妹じゃなくて友達だったとしても、別に引いたりしないよ」と。

 

 

 

たぶん私自身が人の目を気にしすぎですねほっこり

 

もっともっと開放したいな。

 

ということで、今日はここまでです。

 

 

 

 

 

夢の中で冒険しているから、自粛モードでも楽しいです。

 

 

 

無料メルマガはこちらからご登録ください。

 

ダイヤモンド【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!