今日(7月17日)は山羊座の満月。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星学の能勢みやびです。

 

7月17日、午前6時38分に山羊座で満月を迎えました満月

 

 

 

 

満月は、月が一番満ちた状態。

 

 

半年前の山羊座の新月に願った目標を一度見直す時期ですね。

 

 

 

私も、半年間で実現してきたことを纏めたいと思います。

 

 

エッセンシャル占星術改め、ヴィーナス占星学として、新しいキービジュアルが生まれました。

 

 

金星(ヴィーナス)のパワーで

恋も仕事も最速で

望みを叶えよう

 

 

 

 

雪が舞い散る中、六本木のミッドタウンで撮影。

プロフェッショナルな皆様にご協力頂き、良い思い出になりました。

 

 

 

 

そして、ヴィーナス占星学養成講座の3期生募集もスタートして、全国から21名の仲間に集まって頂きました。

 

 

素敵な仲間と、大好きな占星学の勉強。

めちゃくちゃ楽しいです。

 

 

懇親会も大盛り上がり。

 

 

 

年内に、2冊目の商業出版を出せるように、こちらもコツコツと動きながら、開運旅行などをしています。

 

2019年は、木星が射手座にありますからねいて座

 

 

 

船上からです。

奥にみえるのは、ピンクモスク。

 

こちらはブルーモスク。

 

私、服も色違いで買うことが多いのですが、モスクまで色違いで揃えたくなるんだな!笑

 

 

 

 

週末から、初のモナコに行って来ます飛行機

南仏、モナコ、アマルフィ(イタリア)バルセロナ(スペイン)という、行きたい都市を全部まわってきます。

 

この効率的な旅は、まさに山羊座的思考(笑)

 

 

 

 

計画通りに目標が叶っているのも、こちらのお陰。

 

 

 

 

18日まで30%引きです。

 

 

やぎ座ティーで叶いやすいことは、こちらを参考にしてくださいね。

 

クリックしてね↓

やぎ座【お知らせ】”やぎ座ティー”の販売を開始いたしました。

 

 

 

 

販売サイトはこちらから。

https://miyabiwitch.shopselect.net/