ヴィーナス占星学、盛り上がっています♪ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星学の能勢みやびです。

 

 

私が、子供の頃から家族に言われてきた言葉。

 

「あなたは好きなことしかやらない!」

 

 

最近、夫にも同じことを言われました。

 

 

褒め言葉ではなく、文句なんですけどね。笑

 

 

好きなことしかできない性格。

 

ただ、好きなことは、誰よりも深く没頭できる性格だと思っています。(太陽&金星が射手座の8H)

 

 

星を好きになった幼少期から、星座のことはずっと考えています。

 

9年前に占星学師として起業してからは、更に星を考える時間が長くなり、顔を洗ったり、歯を磨くのと同じような感覚。

 

 

 

私にとって占星学は、ロマンなのです。

 

先代の叡智を未来に繋いでいくもの。

 

その真ん中にいる今を生きている自分が日常生活で賢く活用するもの。

 

 

(この辺りも、射手座8Hの発言だなー!)

 

 

この星の面白さを伝える為に、9年間で個人鑑定を5500人以上させて頂きました。

 

 

そして2017年からは、私と同じように、星読みの面白さを伝えていける鑑定師を養成するスクールを主催しています。

 

 

みなさん、占星学1本という訳ではなく、自分の本業に組み合わせたい人がほとんど。

 

会社員として働きながら、それを人事に使いたいとか、人間関係に使いたいとか、子育てに役立てたいとか。

 

 

 

0期からスタートして、1期、2期、現在3期生です。

 

 

3期生も日本全国から21名の方にお集まり頂いております。

 

年齢も職業も、環境も違うけど、みんな星を通して、一体感が生まれています。

 

 

このウルトラマンのようなポーズは、ヴィーナス(♀)マーク!笑

 

 

講座は、楽しく学び、結果もきちんと出すこと!!をモットーにしています。

 

この考えは、水星山羊座9ハウス的な考え方。

 

 

 

 

盛り上がったグループコンサル。

盛り上がりすぎて、半分しかできなかったけど。

 

できなかった方は、また次回!!

 

 

 

10時に集合、二次会が終わったのが22時!!

 

二次会まで残ったメンバー。

更に濃い話題になりました。

 

火と風のエレメントが多いメンバー。

火は楽しいこと大好き!!

風は交流大好き!!

 

これも星で解説できちゃう星

 

 

 

 

4期生の募集は、9月頃を考えています。

ご興味がある方は、こちらの無料メルマガにご登録くださいね。

 

 

メルマガ優先でお知らせさせて頂きます。

(クリックすると、登録画面が開きます)

 

【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!