自分が”一瞬で幸せになる方法”を知っておくと毎日HAPPYだね! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星学師の能勢みやびです。

 

 

昨日から、ヴィーナス占星学養成講座3期の募集がスタートしました。

 

 

まずは無料オンラインプログラムで、私の動画をご覧頂いているのですが、そこに登録してくださったSさんが、私の紹介文を書いてくださいました。

 

 

Sさんは、この3期生の募集をキッカケに知ったばかりの方。

以前からの知り合いではありません。

 

それなのに、私が伝えたいことを、こんなに的確に理解してくれているびっくり!!

 

 

こちらです。

 

能勢みやび先生という方が提唱している「ヴィーナス占星学」というものを最近知りました。


私は元々占いが好きで、毎日必ず見る占いや、毎週必ず見る占いが決まっているくらい好きです!


でも、それらの占いって「今日の自分はこんな運勢」とか「今週はこんな事に気をつけるといいかも!」というある意味未来の占いです。


でも、このヴィーナス占星学は、もちろん未来のことも占えるけど、自分の本質や、元来持っている魅力・個性を自分で発見できるようになる占星学。


これが分かるとどうなるか!

 

自分の好きなことってなんだろう?とか

 

今の仕事がなんとなく自分に合っていないんじゃないか、とか

自分に向いてる仕事、自分にぴったりのパートナーってどんな事・どんな人なんだろう?とか


そういうことが分かるようになる!
 

そういうことが分かるようになると、人生きっと生きやすくなる。


自分が本当に求めてるものが見えてくれば、それに向かって努力するのはきっと楽しいと思うから♪


もちろん、ヴィーナス占星学を学んで仕事にしたっていい訳だし!


そんなヴィーナス占星学を無料で学べる体験プログラムが
4月19日 23:59まで無料公開中です!

 

 

 

詳しいことは下記リンクに書いてあるので、興味のある人はぜひ見てみてください♪

 

 

 

みやび先生自身も、結構波乱万丈な人生を送られていて、お話面白いですよ(笑)

 


http://m.1gnitestrategy.com/l/c/ULRhvD2R/yB7bFXto/
 

 

因みに、「星読みで起業する」って書いてありますが、起業する意思のある人だけに向けてっていうのではないので、そこは一旦置いておいて、見るだけ見てみるっていうので全然いいと思います!


誰だって自分についての理解を深める事は悪い事じゃないと思うから。









 

Sさん、ありがとう!!

ほんと嬉しかったラブラブ

 

 

ホロスコープからみた私の満たされポイントは、魚座の11ハウスにあります。

 

 

自分のビジョンを理解してもらえること

そこに共感してもらえること

が何よりも嬉しい!!!

 

 

私は、地位や名誉や物質的なものではなく、心が通い合うことが嬉しい。

 

 

魚座は水のエレメントで感情を司っています。

 

 

そして11ハウスは志を同じくする仲間のこと。

またSNSという意味もあります。

 

 

 

もちろん、Sさんとはお会いしたことがありません。

 

でも、SNSを通して、こんなに心が繋がりあえる。

 

今日は朝から「みずがめ座ティー」を飲んでいます。

こんな早く、結果が現れたーーーー!!!

 

 

別に、みずがめ座ティーの宣伝をしたかった訳ではないけど、こちらも私が誠心誠意を込めて創っているものなので、販売サイトのURLだけ載せておきますね。

 

みずがめ座https://miyabiwitch.shopselect.net/

 

 

 

 

講座も商品も、自分が自信を持っているものではないと、ご案内できません。

 

 

当たり前だけれど、起業家は信用が一番だから。

 

 

起業して9年。

コツコツ、地味に、地道に、亀の歩みですが、

 

私はヴィジョンに共感して頂ける人と一人一人出会っていくこと、そして私の創ったメソッドで人生が好転したと言ってもらえることが喜びなのだと改めて思った出来事でした。

 

 

Sさん、ありがとう!!

 

 

ヴィーナス占星学にご興味がある方は、こちらからご登録ください。

 

バツイチ無職、収入ゼロだった私が、たった1年で再婚、天職を手に入れた方法を、赤裸々に語っています。

http://m.1gnitestrategy.com/l/c/ULRhvD2R/yB7bFXto/