やっぱり山羊座ティー効果はすごい!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

東京にも雪が舞った木曜日に、エッセンシャル占星術講座0期の仲間たちと、シャングリラホテルの、アフタヌーンティーに行ってきました。

 

 

 

 

その名も、「MIYABI アフタヌーンティー抹茶」という名の、和の食材を使ったコース。

 

 

0期、2期に参加してくれた、さなちゃんが見つけてくれて、平日昼間だったので、来れる人だけで集まりました。

 

 

 

 

集まれたメンバーが、たまたま0期のメンバーだったので、同窓会みたいでほっこり。

 

 

新年ということもあり、今年の目標の話になりました。

 

 

特に個人で仕事をしている、のりこさん、やすこさん、私は仕事の話題。

 

さなちゃん、ゆみちゃんは、プライベートの話題。

 

 

今、やぎ座ティーやぎ座を飲んで、私を含め、色んな人がビジネスで素敵すぎる状況を引き寄せています。

 

(何を引き寄せているかは、折を見て、ご報告させて頂きますね)

 

 

そして昨日は、「いて座ティーもやぎ座ティーもすごく美味しいです~!!」と言っていた、のりこさんから、ビジネスで素晴らしいご報告がありましたびっくり

 

 

すごすぎる‼️

2期のみんなが驚くだろうなー。

 

 

これまでの、のりこさんの実績や努力があってこその結果なんだけれど、やぎ座ティーはそのタイミングを早めてくれる効果があるように思います。

 

あっ、効果を早めているのは、いて座ティーいて座かも!!

 

いて座の特色が、スピードなので。

 

やぎ座ティーは、実績が認められるという効果かもね。

 

 

星のりこさん、おめでとうございます星

 

 

私自身も、毎日、いて座&やぎ座ティーを必ず飲んでいます。

 

 

ゆみちゃんが、「やっぱり、みやびさんの引き寄せはうつるんですね!」と書いてくれたけど、自分で言うのもなんですが、本当です。

 

 

引き寄せ体質の波動ってうつりますから。

 

 

今、5人だけのグループメッセで報告しあっているので、ちゃんと12星座ティーのグループページで、そこでミラクル旋風の報告会を開きたい。

 

 

12星座ティーをご購入された方は、FBに友達申請してくださいね。

グループページにご招待させて頂きます。

 

 

 

 

そして、タイミングよく、明日はいて座&やぎ座のランチ会です。

 

 

募集開始後、午前中で満員御礼になったほど大人気。

北海道からお越しくださる方もいますaya

【満員御礼】2月3日(日)いて座&やぎ座のランチ会☆彡

 

 

 

現在、ラッキースター木星が、私のネイタルの金星と0度です。

 

だから、楽しいこと、ワクワクすることを拡大していきますよ~。

 

 

 

【お知らせ】

 

先日から、サイバーエージェントさんで、下記の企画がスタートしました。

 

 

初回特価で500円で、引き寄せ体質になる方法が読めます。

 

【初回特価】恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

噂のいて座ティーいて座&やぎ座やぎ座ティーはこちらから購入できます。

なくなる前にゲットしてね。

https://miyabiwitch.shopselect.net/

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

無料だけで、有料級のメルマガのご登録はこちらから。

 

朝、配信される無料メルマガで占星術の基礎知識が学べます。

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。