山羊座の新月(1/6)に、やぎ座ティーの販売を開始いたします。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

新年あけましておめでとうございます初日の出

 

 

エッセンシャル占星術師の能勢みやびです。

 

 

元日は、時差ボケからの寝正月に突入しました!笑

 

 

1日出遅れましたが、本年もよろしくお願い申し上げます角松

 

 

 

 

毎年、年間計画を、なんとなく気持ちの赴くままに決めていたので、今年は、計画的に進めていきたいと思っています。

 

 

 

2019年の計画

 

①エッセンシャル占星術継続講座を、もっと沢山の方に知って頂く認知活動の1年にする

 

②初心に戻り、単発セミナーを増やし、直接お話しできる機会を増やす

 

③12星座ティーの試飲会を兼ねた、ランチ会を開催し、気軽に会いにきて頂けるようにする

 

④旅×エッセンシャル占星術aya

 

⑤ファッション×エッセンシャル占星術ハイヒールブルー

 

⑥2冊目出版

 

⑦健康面&美容面を、見た人がすぐ気づくくらいアップデートするフラ

 

⑧旅は事前に決めておくというよりも、隙間時間で。

それくらい軽やかに日常的に旅をしたい。

 

 

 

 

この年間計画を、月間に落とし込んで、きちんとTODOリストも書いていこう。

 

 

 

2019年は起業家人生9年目に突入します。

 

私の場合、起業家になろうと思って会社を辞めたのではなく、人生のロングバケーション中に、占星術師としての需要が出て、そのまま再就職せずにきたパターン。

 

 

本当に好きなことだったから、努力も努力と感じずに、9年間やってこれました。

 

その分、明確な事業計画がなかったので、やりたいことを都度、情熱と勢いだけで具現化してきた感じです。

 

 

9年経って思うのは、それだと、とても勿体ないということ。

 

今まではザルに水を貯めていました。

 

でもこれからは、穴のあいていない貯水槽に水を貯めていきたい。

 

 

 

 

火のエレメント(射手座)の情熱や行動力を、地のエレメント(山羊座)を使って計画的に積み上げることができたら、最強ですよね。

 

 

 

その力を身につける為に、昨日から、やぎ座ティーやぎ座を飲み始めました。

 

 

 

 

山羊座の強みは、こちらをご覧くださいね。

↓ ↓ ↓

”山羊座的”成功の方法&山羊座の強み。

 

 

 

 

ブレンドハーブなどは、また後日発表させて頂きます。

 

 

これまで販売してきたハーブティーのお茶にはない味です。

 

味も山羊座の伝統を重んじる、日本らしい味。

香ばしく、ホッとする茶葉をブレンドしています。

 

ノンカフェインでオーガニック。

 

 

 

 

占星術も、ハーブティーも、ただお客様に販売する商品ではなく、私自身が助けられているものです。

 

 

だから自信を持って勧められる。

 

 

1月6日は今年初の新月。

山羊座の新月です新月

 

 

それまでに、やぎ座ティーの魅力を沢山お伝えさせて頂きますね。

 

 

 

 

それでは2019年も、皆様にとって笑顔と希望に溢れた明るい1年になりますことを、心からお祈りいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いて座ティーの販売は既にスタートしています!!

 

 

★木星射手座入りを記念して
「星のパワーで願いを叶える」
いて座ティーの販売スタート
コチラ【販売スタート】「星のパワーで願いを叶える」いて座ティー☆彡
 

 

 

 

 

毎日、星のことを学べる無料メルマガです。

無料ですが、有料級ですキラキラ

 

↓ ↓ ↓

----------------------------------------------------------

 

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。