【大切なお知らせ】木星射手座入りと明日発売の”射手座TEA”のこと。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 
能勢みやびです。
 
 
昨年10月から1年1ヶ月に渡り、蠍座に滞在していた木星が、今晩射手座に移動しますいて座
 

 
きたーーーーーーーーー!!!
 
射手座の私にとっては、12年ぶりの大幸運期の到来ラブ
 
木星さん、お帰りなさい!!といったところです(笑)
 
 
 

12年前、射手座が木星にあった時、私はこんなことをしていたようです。
↓ ↓
 
 
 
  
さて、ラッキースター木星が、射手座にある1年間は下記のテーマが叶いやすくなります。
 
 
 
いて座射手座と縁が深いキーワードいて座
 
海外、旅、冒険、飛行機、空港、異文化
 
出版、広告、図書館、大学
 
専門分野、高度な学問
 
楽観的思考、大らか、自由奔放、挑戦、情熱的
 
上昇志向、哲学的
 

 
一昨年から、マジカルハーブティーというオリジナルのオーガニックハーブティーの販売をしておりますが、ご要望が多かったのが
「12星座のハーブティーを作ってください星
ということでした。
 
 

12種類のフレーバー
ストーリー
パッケージデザイン
 
 
今回は、制作期間に約1年かけました。
 
 

そんな情熱と愛情を込めたハーブティーがいよいよ明日11月9日(金)20時から販売となります。
 
 
 
先にパッケージラベルをお披露目させて頂きますね。
 

「星のパワーで願いを叶える」
Miyabi’s Astro Tea
☆射手座☆
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ可愛くないですか??
見ているだけでニヤニヤしちゃいます。
 

このパッケージラベルには射手座の特性、魅力を取り込みました。
 
 
12星座、すべてその星座の女の子がパッケージラベルになっていて、視覚からも、その星座の魅力を取り入れられるようになっています。
 

実はこれ、空港にいる時に降りてきたアイディアですひこうきぐも
 

 
射手座にとって、旅は人生そのものといっても過言ではありません。
 
 

何事にもとらわれず、ポジティブで自由。
 
「地球が遊び場地球」なので、
氣軽に身軽に世界中を飛び回るフットワークの軽さ。
 
健康的でカッコいいセクシーさが魅力。

 
 
 
お茶を飲む時に、味覚、嗅覚、視覚、聴覚、触覚、五感をすべて使って、「射手座のパワー」を身体に取り入れてほしいという願いをこめました。
 
 

<こんな人にお薦めです>
 
チェック先の未来や老後のことが不安になり、やりたいことがあるのに、保守的になってしまう。
そんな自分を打開したい。
 
チェック遠距離恋愛をしている。
歳の差があることがネックで恋愛がうまくいっていない。
 
チェック外国人を好き。外国人とご縁を持ちたい。
 
チェックいつもウジウジ悩みやすいので、ポジティブマインドを手に入れたい。
 
チェック難関試験に挑戦しようとしている。
合格したい試験がある。
 
チェック語学を習得したい。
 
チェック海外旅行に行きたのに、仕事が休めず叶っていない。
仕事を休むのが怖い。
 
チェック自分の本を出したい。
 
チェック射手座パワーを取り入れて、射手座のキーワード全般を叶えたい。
 
チェックラッキースター木星の恩恵をとにかく受けたい。
 
チェック射手座の人
 
チェック月、水星、金星、木星、土星、天王星、海王星などが射手座にある人
 
 

ブレンドしている茶葉も、THE射手座ならではのお味になっていますので、次の記事でご紹介させて頂きますね。
 
 
 
 
射手座ティーの販売は、メルマガで先行発売させて頂きます。
まだメルマガにご登録されていない方は、下記からお願いしますニコニコ

 

星のことも、かなり学べる有料級のメルマガです。

 

↓ ↓ ↓

 

----------------------------------------------------------

 

星今なら、12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートをプレゼント中です。