本日の獅子座の満月はスペシャル!皆既月食でブルームーン。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

本日1月31日は獅子座の満月満月

 

 

同じ月に2回ある満月をブルームーンと呼びます。

 

 

そして、なんと皆既月食がみられる満月になります。

 

 

 

 

 

今日の天体ショーは、スペシャルすぎますね照れ

 

 

月食が人間に及ぼすことは、

 

 

今まで気づかなかったことが表面化する滝汗

 

 

見て見ぬふりをしていたことをハッキリ見せられるゲロー

 

 

痛みを伴うけれど膿出しをしなくてはいけないことに直面する滝汗

 

 

という意味があります。

 

 

思い当たることが多すぎて、怖すぎ。

さすが宇宙の子です(笑)

 

 

 

満月ですから、上記のことを自覚し、手放していく作業が必要になってきます。

 

 

 

 

今日の獅子座の満月は10ハウスで起こります。

 

 

(この写真は先月行ったケニアで私が自分で撮ったライオン。)

 

 

 

10ハウスは、

 

キャリア

社会的地位

ビジネス

天職

のハウスです。

 

 

そこで起こる皆既月食。

 

 

私は、「働き方(キャリア)の見直し」と読みましたキラキラ

 

 

 

 

獅子座のキーワードは

 

自己表現

クリエイティブな遊び

リーダーシップ

主役を演じる

 

 

 

まとめると、これからの新しい働き方は、誰もが自分自身を表現できる世の中になっていくのかな?

 

 

星自分自身を表現できる人が、輝ける時代星になっていくような気がしますね。

 

 

 

私は、このブログでもセミナーでも話していますが、

 

「人生は椅子取りゲームではありません。

誰もが主役になれる椅子が用意されています。」

 

 

その為にも、自己表現の仕方を学ぶ時代になってきていると思います。

 

 

 

 

私は昨年、わずか20分位の無料動画をみたことをキッカケに、自分も動画を使って、オリジナルメソッドであるエッセンシャル占星術の魅力をお伝えするようになりました。

 

 

 

動画こそ、まさにクリエイティブな自己表現です。

 

 

 

まさに、私自身が働き方を変えた張本人です。

 

 

 

動画で自己表現ができるようになり、出会えた仲間たちラブラブ

 

 

 

 

その動画の撮り方、オリジナルメソッドの魅力の伝え方を丁寧に教えてくれた田中先生が、今年も塾の募集をはじめました。

 

 

無料動画でその内容を詳しく教えてくれています。

 

 

塾に入らなくても、この無料動画だけで動画が作れた人もいるそうですよ。

 

 

いつも話していますが、チャンスを掴む人は、タイミングを掴むことがうまい。

 

 

 

 

まさに今がチャンスですよ!!

 

 

「働き方(キャリア)の見直し」をしたい方は、登録だけでもしてみてください。

 

 

無料動画ですが、私にとっては、人生を変える(働き方の根底を変える)価値がありましたキラキラ

 

 

2月5日までの期間限定なので、あとから見る人も登録だけはお先にどうぞ。

 

 

 

コチラhttp://m.1gnitestrategy.com/l/c/o3uWcxJS/yB7bFXto/

 

 

コチラhttp://m.1gnitestrategy.com/l/c/AjvE2nId/yB7bFXto/

 

 

 

 

私が田中さんの塾に通ったことで出会えた最高の仲間たちですラブラブ