福島正伸さんの「強い子」(YouTube)を見て号泣しまくっています。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

今日から5月ですね若葉2

 

 

昨日も先週に続き、村松大輔先生の量子力学のセミナーでした。

 

 

大輔先生のセミナーは、自分の深いところに突き刺さるものがあり、いつも最良の「氣付き」を頂くことができます。

 

 

 

昨日は、YouTubeで福島正伸さんの「強い子」を観せて頂き、涙が止まらなくなり、さっき自宅で一人観てみたら、さらに号泣泣き3

 

 

ぜひ、福島正伸 「強い子」で検索してみてくださいね虫眼鏡

 

 

少し前に「涙活」という言葉が有名になりましたが、涙を流すと心が洗われる気がします。

 

 

ウィキペディアによると

「涙を流すことにより、人間の自律神経は緊張や興奮を促す交感神経が優位な状態から、リラックスや安静を促す副交感神経が優位な状態に切り替わる。涙活は、この仕組みを利用したストレス解消法とされている。」

とありますが、張り詰めていたものが、溶け出す感じを味わえます。

 

 

泣いているときって、「素」ですものね。

 

 

 

 

 

一人でいる時にTVや映画をみて泣くことはあるけど、昔から人前で泣くことはほとんどありません。

 

 

でもね、昨日、涙が止まらなくなってしまって、小学生の頃を思い出しました。

 

 

本が大好きだった私は、帰り道、図書室で借りた本を読みながら帰ることが多く(←家に帰るまで待ちきれなかった)、歩きながら泣いていたなー。

 

先生が「はだしのゲン」をみせてくれた時、涙をこらえるのが大変だったなーと。

 

 

月魚うお座らしく、感受性が強い小学生時代でした

 

 

 

大輔先生のセミナーは、自分が忘れていた感情を洗い出してくれる。

 

それは、いつもオープンハートで接してくれるから。

 

 

私もそう在りたいと思える先生に出会えて幸せですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

エッセンシャル占星術(5月分)の募集を開始しましたあは

 

やじるし【募集開始 5月分】新エッセンシャル占星術 電話(Skype)セッションを再開します♬

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------

 

 

 

まじかるクラウン提供中の能勢みやびのサービス一覧まじかるクラウン

 

羽根パープル上反レインボー《動画講座》

「星と宇宙は使いよう!!望む未来を最速で手に入れる処方箋」

動画講座の詳細はこちらから。

 
まずは無料視聴用動画をご覧ください。
 

※ホワイトボードに書いてある内容が左側の画像になっているので、ホワイトボードの文字は見えなくても問題ありません。

 
 
 
 
 

羽根パープル上反レインボー【魔女の白昼夢】購入サイト

お店https://miyabiwitch.shopselect.net

 

 
 
 

羽根パープル上反レインボー無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡