トラウマができてしまっても、人の本質は変わらない。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

人は何かをキッカケに、今まで平気だったことが怖くなることがある。

 

 

 

例えば、牡蠣が大好きだったけど、牡蠣にあたり、苦しみ悶えるような経験をした人は、牡蠣を口にするのが怖くなると思う。

 

 

プールで溺れた経験があれば、水が怖くなると思う。

 

 

 

あとは、人間関係ですね。

 

自分の本意が伝わらなかった。

自分の意図するものと違って受け取られた。

 

それによって、傷つくことがあった場合、それもまたトラウマになり、本音を話すことが怖くなる。

 

 

 

占星術師として仕事をはじめて7年。

結婚相談所の経営をはじめて6年目。

 

 

 

どちらも、お悩みを聴き、気持ちに寄り添い、解決に向けたアドバイスをするのが私の仕事。

 

 

 

特に、占星術の個人セッションのお仕事は、90分(もしくは60分)で、解決策を出すことが求められている。

 

 

私の性格上、ゴールまでの最短ルートを伝えたい。

 

 

クライアントさんの性格に合わせ、いちばん効率の良い最短ルートを導き出すのが得意だ。

 

 

私のセッションは継続ではないので、時間内でいかに質の良い情報を伝えられるかが重要。

 

 

7年前は、同じことを伝えるのにも20分かかっていたことを、5分で伝えられるようになった。

 

それにあわせて、価格も変更してきた。

 

 

私は、趣味が高じて仕事になったので、日常、読む本も、ネットサーフィンするのも占いがメイン。

親戚と集まるお酒の席でも、ずっと占星術の話をしている。

(途中で相手が飽きてくるのが分かると、人を変えて話す笑

 

 

占星術が本当に大好きだあは

 

 

全てのエネルギーを占星術に使っていると言っても過言ではない。

 

 

よく、「私は、この仕事をするのに、〇〇〇万円以上を投資して学んできました!」と書いている人を目にするけれど、私にとって占星術は、学びであり、趣味であり、遊びであり、人生そのものだから、いくら投資しているかなんて計算したことがない。

 

 

生まれてから今日まで、〇〇〇万円の食費に投資をしてきました!と言う人がいないくらい、生きる上で当たり前に、そこにすべてのエネルギーを集中してきました。

 

 

今日のブログで、何が言いたいのかというと、嬉しい感想を頂いたという報告おかっぱドキドキ

 

遠回りな言い方でゴメンなさい汗

 

 

 

先月動画講座をご購入くださり、先週から再開している個人セッションも受けてくださったCさんという女性がいます。

 

 

どうして私の動画講座や個人セッションを選んでくださったか?という質問に、

 

みやびさんの生き方、人柄に惹かれたから。
また、説得力があるなと感じたから。


と答えてくださり、

 

 

私の印象を

 

穏やかな中に、芯を持った人。
損得感情がない人。
即行動に移せる人。
自分の経験を人のために活かせる人。

 

と答えてくださった。

 

 

もうね、家訓にしたいくらい、全部が嬉しかったフラ

 

 

私を理解してくれる人がここにいる!という感覚だと思う。

 

 

ご存知の方もいるかもしれませんが、私は西洋占星術だけではなく、東洋の占術も使いながら個人セッションをしています。

 

 

 

まさに、Cさんが書いてくださった私の個性は、算命学でいうところの「車騎星」、四柱推命でいうところの「偏官星」の特徴。

 

私の主星です。

 

 

主星が車騎星の著名人

 

Yoshiki(XJAPAN)、GACKT、木村拓哉、羽生結弦。
 

 

 

真っ直ぐさゆえに、誤解されやすい人が多いのが特徴ですね(笑)

 

裏の努力を、あまり見せない人たちですしね。

 

 

でも私は、彼らの生き方がすごく好きです!!

 

 

 

 

人って、トラウマができてしまったとしても、本質は変わらない。

 

 

牡蠣にあたっても、やっぱり、どこかで牡蠣を食べたいと思うんですよ。

 

 

心を閉ざしたとしても、やっぱり人が好きなんですよ。

理解しあいたいと強く思うんですよね。

 

 

 

Cさん、私の本質をみてくれてありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------

 

 

 

まじかるクラウン提供中の能勢みやびのサービス一覧まじかるクラウン

 

羽根パープル上反レインボー《動画講座》

「星と宇宙は使いよう!!望む未来を最速で手に入れる処方箋」

動画講座の詳細はこちらから。

 
まずは無料視聴用動画をご覧ください。
 

※ホワイトボードに書いてある内容が左側の画像になっているので、ホワイトボードの文字は見えなくても問題ありません。

 
 
 
 
 

羽根パープル上反レインボー【魔女の白昼夢】購入サイト

お店https://miyabiwitch.shopselect.net

 

 
 
 

羽根パープル上反レインボー無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡