関東最古のパワースポットに行ってきます♬ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。


4月限定の個人セッションにお申込み頂いた皆様、ありがとうございました😊
満席になりました。



今週末は、祖母の米寿のお祝いがあり、祖母の子供と孫とひ孫が、大洗海岸にあるホテルに集まります。


私の姉妹含め、いとこ達も昨年全員結婚し、夫婦揃っての参加なので大所帯。


私が一番引きこもりと言っても過言ではないくらい、アクティブな親族なので、連帯感とフットワークが半端ない😆笑


私の親族は8割が天将星持ちなんですよ‼️
9割は身強の星。(天禄星、天南星)


来週からはじまる個人セッションに向けて、最強パワーを充電してきますね💖



家族達は、一仕事終えてから来るそうなので、私たちは関東最古の神宮でパワーチャージしてから向かいます。



創建が紀元前660年。
歴代の武家政権から武神として崇められていて、御祭神は武甕槌大神 (たけみかつちのおおみかみ)。
と言えば、神社に詳しい人は分かるかな?⛩


詳細は改めて。


週末に頂いたメールのお返事は月曜日にさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。



皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね🍀