【プレゼント企画】魔女の白昼夢をご購入くださった方に「社会で通用するあなたの魅力」を占います♬ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

お待たせいたしました\(^_^)/

 

【魔女の白昼夢】の入荷日が決定しました。

 

本日よりお申込頂いた方は、3月27日の週に佐川急便でお届けします。

 

 

羽根パープル上反レインボー【魔女の白昼夢】購入サイト

お店https://miyabiwitch.shopselect.net

 

 

 

3月はホワイトデー。

そして4月は新しい出会いの季節ルン

 

 

 

ということで、【魔女の白昼夢】をご購入頂いた皆様に、「社会で通用するあなたの魅力」をアストロダイスで占わせて頂きます。

 

社会で通用するというのは、自己満足の魅力ではなく、周囲の人に分かりやすい魅力と言う意味です。

 

同性にも異性にも、嫌味なく素敵だな~ラブラブと感じてもらいやすい点をお伝えします。

 

 

 

※占い付は、今週中(3月10日)までにお申込&お振込頂いた方限定にさせて頂きます。

前回はすぐにSOLDOUTになってしまいました。

ハーブティーがなくなった時点で企画も終了しますので、気づいたタイミングでお申込くださいね。

 

 

前回は、開運メッセージを占わせて頂きましたが、これが大好評で、第二弾をやりたかったの照れ

 

 

 

 

 

「今の状況にピッタリでびっくりしました!」

 

「あれはチャネリングなどして、聞いたものですか?

ドンピシャな気がします。
今、誰に頼もうか迷ってたことがあって、このキーパーソンで誰か絞りこめそうです」

 

「だいぶ前から料理を習いたいと思っていたところだったので、今がタイミングなんだと背中を押してもらえました」

 

など、喜びの声が沢山ラブラブ

 

 

今回は、あなただけの魅力ですから、ぜひ自分の魅力を知りたい方は、このチャンスを見逃さないでくださいね~。

 

 

 

【魔女の白昼夢】を飲み続けている方にミラクルが起こっています。

 

皆様からのご感想はこちらからご覧くださいね。

 

 

 

半信半疑で飲み始めたけれど、4年ぶりに彼氏ができたご報告なども頂いておりますドキドキ

 

 

【魔女の白昼夢】の誕生秘話は、ブログタイトルにあります、『願いが叶うマジカルハーブティー』からご覧くださいね。

 

 

私自身、制作段階からミラクルがいっぱいあり、現在も続行中ですフラ

 

 

世界中から厳選したオーガニックハーブをブレンドしております。

詳細&お申し込みは下記からご確認くださいね。

 

 

前回もあっという間にSOLDOUTになりましたので、気づいた今がチャンスです\(^_^)/

 

 

 

羽根パープル上反レインボー【魔女の白昼夢】購入サイト

お店https://miyabiwitch.shopselect.net

 

3月27日の週に佐川急便で発送します!!
 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------

 

 

まじかるクラウン提供中の能勢みやびのサービス一覧まじかるクラウン

 

羽根パープル上反レインボー《動画講座》

「星と宇宙は使いよう!!望む未来を最速で手に入れる処方箋」

動画講座の詳細はこちらから。

 
まずは無料視聴用動画をご覧ください。
 

※ホワイトボードに書いてある内容が左側の画像になっているので、ホワイトボードの文字は見えなくても問題ありません。

 
 
 
 
 

羽根パープル上反レインボー【魔女の白昼夢】購入サイト

お店https://miyabiwitch.shopselect.net

 

 
 

羽根パープル上反レインボー無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡