プレゼント企画の開運メッセージを書き終わりました♬ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 
急遽、おととい思いついた企画。
 
 
【魔女の白昼夢】をご購入くださり、2月19日の発送をお待ち頂いている方に、下記の3つをアストロダイスさいころで個別に占わせて頂きました。
 
 
宝石紫2017年のラッキーパーソン(人)
宝石赤2017年のラッキープレイス(場所)
宝石緑2017年のラッキーアクション(行動)
 
 
 
お一人ずつ占ったので、全員のメッセージは違います。
 
メッセージカードの上から順に、
①2017年あなたにラッキーを運んでくれる人物像
②2017年あなたにラッキーが起こりやすい場所
③2017年あなたが心掛けると良い言動や思考
を書かせて頂きましたので、楽しみにしていてくださいねウインク
 
 
 
※2月17日にご入金確認ができている方のみの特別特典です。
お申込を頂いていても、ご入金の確認ができていない方は、適用外となっておりますのでご了承くださいませ。
 
 
 
 
 
プレゼント企画のお申込期間は2日間を予定していたのですが、あっという間にハーブティーが完売してしまい、半日の企画となってしまいました。
 
翌日に申し込もうと思っていた方にはご迷惑をお掛けしています。
 
 
 
群馬のYさんからは、こんな嬉しいメッセージが届きましたメール
 
「みやびさん、いつもありがとうございます。
ハーブティー毎日飲ませて頂いております。
申し込みさせて頂こうとしていたので、とても残念です。

珈琲一辺倒の主人が、みやびさんのハーブティーは、おいしいと言ってのんでくれるのです。
なので、また買うね、と今朝も話していたところでした。
本当に残念です。
またよろしくお願いいたします。」
 
 
Yさん、ご結婚おめでとうございます\(^_^)/
最初、苗字が変わっていたので気づきませんでした。
Yさんですよねドキドキ
 
エッセンシャル占星術のセッションやセミナーにも参加してくださっていたYさんが、幸せな結婚生活を送られているのですね。
嬉しいな~ヽ(*´∀`)ノ
 
【魔女の白昼夢】は男性にも人気です。
美味しいものは性別関係ないですね。
 
 
 
それから、ギリギリ無事にゲットして頂いた東京在住のYさんからは
 
「みやびさん、こんばんは!
今回のプレゼント企画、ありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
 
ハーブティーを飲み始めて、、、約1カ月。
みなさんのハッピーな報告を読みながら、私も自分を振り返ってみたら、、不思議と店舗の売り上げが伸び、絶好調です!!
なんと1月は、前年比486%!笑
 
こんな中スタッフの子がご懐妊でおめでたく、その分人員が一 人減りましたが、売上は伸び続けて怒涛の毎日です。。
ですが、その分スタッフの結束力が高まり、結果オーライ♪」
 
 
 
前年比486%って一体何ですか~(笑)
Yさん、凄すぎますびっくり
 
 
仕事運(金運)上がった報告がすごく多いです。
 
というのも、ハーブにお詳しい方はご存知だと思いますが、ジンジャーは金運アップのハーブなのです。
 
 
旦那様や恋人にもガブガブ飲ませちゃってくださいね(笑)
 
 
ワクワクする楽しさを広めたくて、マジカルティーや動画講座を作り、それに共感して頂ける人がこんなに沢山いて、本当に嬉しいです。
 
 
皆様、ありがとうございますaya
 
 
【魔女の白昼夢】は明日、2月19日に佐川急便で発送させて頂きます。
占ったメッセージカードはハーブティーに同封させて頂きますね。
 
 
 

---------------------------------------------------

 

 

動画講座については、こちらからご覧くださいね。

↓  ↓  ↓
 
 
 
 
まずは無料視聴用動画をご覧ください。
 

※ホワイトボードに書いてある内容が左側の画像になっているので、ホワイトボードの文字は見えなくても問題ありません。

 
 
 
 
◆無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡