アウトプットの後はインプット。昨日から新しい学びをはじめました♬ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 
今月、動画講座の販売を開始しました。
 
 
私は、アウトプットしたら、インプットの期間に入ります。
 
 
昨年は、1年かけて心理占星術、一昨年はマヤ暦を学んできました。
 
今回の学びは、風水や方位学を取り入れたものになります。
 
 
日本にいると、「落ち着いているね」と言われる私ですが、吉方位に行くと、テンションがあがりますフラ
 
 
 
私の吉方位である、キューバのバラデロビーチキューバ
カリブ海です。
 
 
 
ここも私の吉方位、エジプトのカイロエジプト・アラブ共和国
 
 
 
アリゾナ州 セドナアメリカ
 
 
 
 
もともと、趣味として大好きだった占星術が天職になった私。
 
天職って本当に良いですよラブラブ
 
 
だって、心からワクワクして、自分にとっては、娯楽やエンターテイメント同然に感じることを、楽しく学ぶことができ、その学びをアウトプットすることで、人に喜んで頂けるのですから。
 
 
 
新卒で入社した会社で、経理部所属になりました。
 
簿記を取るようにと言われ、いやいや試験会場に行ったことを思い出します。
 
私、簿記の試験って、マークシートだと思っていたので、鉛筆と消しゴムだけを持って行ったのです。
勉強しなくても、勘で当てよう!みたいな(←大馬鹿汗
 
 
簿記を受けたことがある方はご存知だと思いますが、日商簿記検定は記述式。
 
みんな、必死に電卓たたいているしー(笑)
暗算が不可能な問題ばかりでした。
 
その時、一緒に受けたのが同期のキムラ君。
お父さんも弟も本人も東大法学部という、エリートくん。
 
 
「私、全然できなかったんだけどー!」
「俺も全然ダメだった」
「だよね~!チンプンカンプンだったよね」
「うん」
 
 
安心していたら、キムラ君はたった1問まちがいだった。
 
東大法学部現役合格をなめていた(笑)
 
私は、記憶が曖昧だけど、たぶん20点くらいだったと思う。
 
 
簿記の試験に電卓を忘れるということは、演奏会に楽器を忘れるのと同じことと書いてあったΣ(=°ω°=;ノ)ノ
 
 
 
自分の名誉のために、後日談(笑)
 
同志だと思っていたキムラ君の呆気ない裏切りにショックを受けつつww簿記の勉強にハマったら、すごく面白くて、3か月後の試験で、3級、2級を同時に受けようと思い、休日返上で過去問をときまくりました。
 
その結果、私は100点を取り、満点の人だけがもらえる景品を頂きましたヽ(*´∀`)ノ
 
 
私の性格って、0か100しかない。
そこそこにやることがすごく苦手。
 
 
ハマれることってすごく楽しい。
 
 
そのハマれることが、天職になって、自分の為だけでなく、人に喜んでもらえることがすごく嬉しい爆  笑
 
 
その喜びを知っているから、誰にとっても、自分がワクワクできて、他人に喜んでもらえて、それが社会の為にも役立つ「天職」があることをお伝えしたいのです。
 
 
仕事に費やす時間って、1日のほとんど、1ヶ月のほとんど、1年のほとんどでしょ?
 
 
その時間を、「なあなあ」で過ごすか「ワクワク」で過ごすかって全然違うと思うから。
 
 
パートナーに出会うことと同じくらい、天職に出会うことって「人生の最重要事項」だと思っています。
 
だってほとんどの人が、起きている時間を仕事に使っている。
その仕事によって、ライフスタイルが左右されるんだもんね。
 
 
だから、自分が望むライフスタイルを送るためにも、自分が心から望む天職に就くことを推奨します。
 
 
 
動画講座をご購入頂いている方は
チャプター010
ホロスコープで自分が輝ける天職(使命)に気づく
~自分が情熱的になれ、相手が喜び、社会の役に立つことが天職~
チャプター011
これまでの人生から天職(使命)に気づく方法
~自分の才能が引き出される8つの質問~
を視聴してくださいね。
 
 
 
あなたの天職に気付く方法を、①占星術(ホロスコープ)と②これまでのあなたの実体験、両面から知る方法を伝えています。
 
 
 
 
天職を探している人に、私の動画講座がおススメですドキドキ
 
 
まずは無料視聴用動画をご覧くださいね。
 

※ホワイトボードに書いてある内容が左側の画像になっているので、ホワイトボードの文字は見えなくても問題ありません。

 
 
 
 
 
動画の詳細はこちらです。

 

 
 
 
 
 

---------------------------------------------------

 

★魔女の白昼夢は2月19日に発送します★

【魔女の白昼夢】購入サイト。

お店https://miyabiwitch.shopselect.net

 

 

◆無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡