動画制作の理由は『自分の望む未来をサクッと創造する方法』を伝えたかったから。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

動画を作りたいと思いながら、着手するのに数年かかり、撮影を終えてからも編集に半年近くかかっている理由。



それだけ「自分にしかできないこと」「自分だからやれること」、つまりETソウル宣言をしないことには発表できなかった作品宇宙人なんだと気付きました。


ETソウルの私にとって、星の話や宇宙の話は、神秘的なことではなく、いわば「ホーム」の話なんですね。

美味しいパン屋さんを見つけたから教えてあげるね!という、とても身近なお話おねがい


それくらい、星(占星術)の活用法、宇宙とのコンタクトの取り方を、分かりやすく、シンプルに、でもETソウルの視点(←これが私の役目)で伝えています。

「わかりやすさ」というのは私が一番大切にしている部分です。

 


どんなに立派な内容でも、伝わらなかったら意味がありません。

だから中学生でもわかる内容で伝えています。

でも、かなり濃い。


新月満月は12星座を1周するには1年かかるから、知識だけじゃなくて、体感するとしたら、少なくとも1年は新鮮な気持ちで楽しんで頂ける内容になっています。

余計なことは省いているので、濃い汁だけをギュッと絞ったシンプルな作品でもあります。


これを全部理解したら、誰でも自分の望む未来をクリエイトできる=最速で望むものを引き寄せられるようになる!
そいういう想いで、そのような内容にしました。



言葉が足りないと感じた部分は、約100ページのオリジナルテキストで、更に詳しく解説しています。

第一印象の魅力、女性としての魅力を引き出す為のファッションは写真付きキラキラ


私がETソウルとして生きてきた人生、そして星の話を伝えてきた6年間の集大成の作品です。



1月28日をお楽しみにお待ちくださいね。

 

目次はこちらをご覧ください。

UFO動画講座の目次をお知らせします。~ETソウルだから伝えられること~

 
 

---------------------------------------------------

◆無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡

 

 

【魔女の白昼夢】購入サイト。

お店https://miyabiwitch.shopselect.net