蟹座の新月(7月4日)で叶いやすいこと♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

本日7月4日(月)20:01に蟹座で新月新月を迎えました。

 

蟹座のキーワードと言えば、

「母性」「育てる」「基盤」「心の拠り所」「家庭」「家族」「帰属意識」「自己防衛」「不安感」「独占欲」

 

などがありますが、今回は「基盤」「心の拠り所」について語りたいと思います。

 

 

私は、普段占星術師として、結婚相談所の経営者として、アラサー、アラフォー女性の恋愛や仕事の相談を聞く仕事をしています。

 

 

恋愛と仕事、まったく種類の違う悩みのように感じますが、根底は同じ。

 

 

皆さん、自分の基盤と心の拠り所を求めているように感じます。

 

 

人はホッとできる、ここにいて良いんだと感じられる、ここにいると安心する、猫のように安心してお腹を出して寝ることができる、つまり、何にも武装していない自分が、ありのままの自分で居られる場所を探していると思うのです。

 

 

自分の生まれ持った個性を活かして活躍できる場所、それで誰かが喜んでくれる、人の役に立っているという実感があるという天職。

 

 

がんばらなくても、甘えても、それをすべて受け入れてくれる家族(パートナー)。

 

 

私のところにいらっしゃる方たちの根底は、この2つだなと思っています。

 

 

それもそのはず。

5年前まで、私自身が、その2つの基盤を求め、感情が揺れ動いていたので、クライアントさんや会員さんの気持ちがとてもよく分かります。

 

 

私の本質は5年前と何にも変わっていないけれど、確実に変わったものがあります。

 

それはマインド

 

天職を引き寄せるマインド、最愛のパートナーを引き寄せるマインドが整った瞬間に2つとも目の前に現れたのです。

 

 

マインドが変わっていなかったら、その2つが現れても、気付くことができなかったでしょう。

 

 

天職に出会ったから仕事が楽しくなるのではありません。

最愛のパートナーに出会ったから、人生がハッピーになるのではありません。

 

 

今この状態でも楽しくてハッピーというマインドが整うと、天職にもパートナーにも出逢えるのです。

 

 

楽しくてハッピーなマインドの一番の敵は、不安感や恐れです。

まさに蟹座のキーワードなので、ぜひ不安感や恐れを手放すお願い事を書いてくださいね。

 

 

 

2016年9月9日にラッキースター木星が乙女座から天秤座に移動しますてんびん座

 

天秤座は、人間関係、協力関係、パートナー(ビジネスパートナーも含む)、結婚を司る星座です。

 

 

天秤座の波に乗る為にも、不安感やムラがある感情を手放しておいてくださいね。

 

 

そうは言っても、女性は本質的にも、気分のムラはセットだったりします。

水のエレメントが多い女性は特に。

 

 

7月24日のセミナーでは、不安の手放し方や、いつもポジティブでいる為の方法もお伝えしますねウインク

 

 

チェック自分が心から安心して満たされるパートナーに出会いたい方

チェック自分も楽しくて、相手にも喜ばれる天職の方向性を知りたい方

チェック恋愛をすると、心の中が楽しさよりも不安が占めてしまう方

チェックここが自分の居場所だと思う環境を仕事でもプライベートでも作りたい方

チェック自分の感情に振り回されず、いつも安心感に包まれていたい方

チェック楽観的で自由なみやびマインドを手に入れたい方

 

はぜひいらしてくださいドキドキ

 

 

天職と最愛のパートナーを引き寄せる為のマインドを創る方法を、詳しくお伝えします。

 

 

マインド講座は久しぶりですし、天職の方向性まで分かってしまうので、仕事も恋も最高のものを手に入れたい方は発見と気づきが沢山ありますよ\(^_^)/

 

クリックしてね。

↓  ↓  ↓

【募集開始】7/24(日)自分の生き方と使命を知ってベストパートナーを引き寄せるセミナー♡

 

 

【おまけ】

 

蟹座の新月は、憧れのインテリアのお願いごとにも適していますよ~。

 

 

こんな空間で皆様をお待ちしたいという願望。

新進気鋭のクリエイター風(笑)←思いきり突っ込んでやってください!!w

こちらはセドナで宿泊したホテルです。