人生はミラクル、そしてマジカル(^o^) | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

このサンセットの夕陽は夏至の日です。

 

1年で一番長く地球に居続けた太陽の最後の光と私のコラボ(笑)

 




何からお伝えすれば良いか分からないほど、毎日がミラクルでマジカルでした。


人生そのものが神様からの贈り物なんだね~。


不満や愚痴や恐れを抱いているとしたら、それはマボロシ。


現実は愛と平穏と美しい奇跡に溢れています。

そう心から実感した毎日でした。


セドナがパワースポットと呼ばれる所以、それは壮大な自然が、私たち人間に忘れかけた未開のパワーと勇気と希望を思い出させてくれる場所だからだと思った。


自然を前にすると人間はあまりにも無力です。

宇宙の歴史からすると、人の人生はあまりにも儚い。


それでも人は愛と希望と夢を持てる能力がある。


宇宙や自然の歴史に比べたらパッと一瞬の人生だけど、その一瞬を輝かせる為に情熱的に生きていこうと決めました。



そして、女性に生まれたからにはセクシーにね☆


こちらは、ハリウッドのドルビーシアター(アカデミー賞の授賞式会場)前で世界一セクシーな女優と(^_-)-☆


 

 

 

エッセンシャル占星術個人セッションは7月分の募集を開始しました。

 

セドナ帰りは更にパワーアップしていますのでお申込をお待ちしてますウインク

 

 

◆個人セッション

コチラ【7月分】新エッセンシャル占星術  対面セッション

 

 

 

星座ごとのセミナーも次回は7月24日(日)に開催します。

ぜひ、お時間を空けておいてくださいね。

 

 

◆無料メルマガ

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡