【2万分の1の確率】奇跡的なメンバーが集まりました♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

 

先日、初のグループセッションをさせて頂きました。

 

 

同年代で集めたつもりが、ホロスコープを作成すると、全員の月星座が同じびっくり

 

占星術が分かる人にしか、この奇跡的な感動を伝えられず悶々としていたのですが、FBのコメントで、頭脳明晰なKさんが数字で確率を出してくれました。

 

 

「4人いるから12分の1の4乗で20,736分の1の確率ですね(;'∀')
つまり4人のグループセッションを2万回やって1回あるかないかという…
ヤバイです☆」

 

 

 

本当にヤバいです(笑) byみやび

 

 

 

奇跡のメンバーからのご感想ですニコニコ

 

 

 

宝石ブルーU・Nさん  30歳   ハウスクリーニング

 

「同年代で、偶然にも同じ月星座の方たちと悩みを共有し、自分だけ悩んでいるかと思っていたので安心しつつ、また一緒に幸せな報告会をしたいと思いました。

自分の底上げ、セルフイメージアップ、自分を承認して、成長させていきたいです。

感情の起伏を安定させること、地に足のついた自分になることを一番に実践していく必要があると分かりました。

先生や一緒に受けて皆さんに1日も早い報告ができるようにがんばります。

ありがとうございました。」

 

 

 

宝石緑E・Mさん  29歳   看護師

 

「まさに、今までない!と思っていた人が陽だまり男でビックリでした。

自分の中で知らずのうちに、枠を決め込みすぎていたと思いました。

もっと広い視野で見て行きたいと思います。

アセンダントのことも知れたので、早速実践していきます。

憧れだったみやびさんにも会えて嬉しかったです。

ありがとうございました」

 

 

 

宝石赤N・Yさん  29歳   会社受付

 

「稲妻男と陽だまり男が真逆だと知ってビックリしました。

陽だまり男は、今まで避けていたタイプだったので、これからは陽だまり男の要素に目を向けていこうと思います。

かなりギャップがあるので愕然としましたが(笑)

他の方も同じ月星座だったので共感できる部分もあったり、真似をしてみようと思える部分があったり、とても充実した時間でした。

似合うファッションも教えて頂いたので、早速取り入れようと思います。

ありがとうございました」

 

 

 

 

おかっぱみやびからひと言。

 

29歳から30歳のメンバー。

月星座が全員同じだったのは私も想定外の出来事でビックリしましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

私は30歳の誕生日をNYのマンハッタンで迎えました自由の女神

 

SATCのキャリーに憧れ、コスモポリタンを飲みながらカウントダウンをしたことを昨日のように覚えていますカクテル

 

恋に仕事に迷走しながらも、一生懸命に目の前のことに取り組んでいくと、素敵な人生が待っていると思いますウインク

 

悩んだり、傷ついたり、沢山自分と向き合うと、その後の人生がラクになりますよ。

逃げたり、負の感情に蓋をしないで、色んなことに立ち向かっていってくださいね~。

 

望む未来の実現を心から応援しています\(^_^)/

 

 

 

 

無料メルマガや個人セッションを通して、迷走中の女性のお役に立てたら嬉しいです。

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡

 

 

自分自身を今すぐ知りたい!!という方は、個人セッションにお越しくださいね。

コチラ【6月分】新エッセンシャル占星術  対面セッション