4月前半と後半の過ごし方 ~牡羊座と牡牛座の大きな違い~ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

早いなー!

今日から4月ですね。

 

太陽が牡羊座に入った頃から、忙しさが増し、ブログの更新を怠ってました。

 

最近、FBの方に投稿を多めにしているので、良かったらFBで繋がって頂けると嬉しいです爆  笑

 

facebookhttps://www.facebook.com/miyabi.nose

 

私、火のエレメントが多いせいか、春(3月~4月)、夏(7月~8月)、冬(12月)の時期が1年の中で一番好き。

 

◆新学期、新年度で新しい環境に変わって、新たな出会いがある今の時期

◆夏休みに入る7月~8月 ← ここは無条件でしょ!?

◆誕生日とクリスマスがあって街中がロマンティックな雰囲気に染まる時期

 

もう、最高ですねラブ

 

火の太陽、金星、火星を持ってうまれた私は、太陽が火の星座にある時が、ホームみたいな感じになります。

 

ということは、地の太陽を持つ方達は、5月、9月、1月が心地良かったりするのかしら?

どうですか?地のみなさん。

 

特にね、牡羊座の火は、活動宮なんですよ。

不動宮の獅子座、柔軟宮の射手座より、一番「火」っぽい。

 

イメージで言うと、着火マンとか、瞬間湯沸かし器かな。

パッと瞬間的に火が点くの。

 

獅子座は太陽そのものでしょ~!

 

射手座は木漏れ日というか、ランプかな~。

それから暖炉の火!冬だしね。

 

 

普段、腰が重たいタイプという方は、ぜひ今の時期の波に乗ってくださいね。

 

4月後半になってくると、太陽が牡牛座に入るので、のんびりになってきます。

 

牡牛座は地の不動宮。

地(基本、動かない)の不動ですよ!

牡牛座がマイペース、頑固と言われる所以がここにあります。

 

今、準備している新サイトでは、12星座のこと、もっと分かりやすく書いていきますね。

4月中にOPENできるように動いています。

今、それがあって慌ただしくしています。

 

ファッション誌を作っていた頃を思い出すなー。

締切に追われる日々だった。

でも、このバタバタ感が好きという事に気付いた。

 

 

2016年も1/4が終わりました。

 

お正月に決めた目標の進捗状況はいかがでしょうか?

今年、叶えたい夢がある方、ぜひ4月前半にスタートを切ってくださいね。

 

一歩が踏み出せない方は、一緒に計画を立てましょうウインク

 

ゆめみる宝石【4月分募集開始】新エッセンシャル占星術 対面セッション

 

 

現在2種類のメルマガを書いていますニコニコ

ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。

 

◆一つ目は、星の動きや引き寄せメインのメルマガ。
【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】
メルマガ登録フォーム

 

◆二つ目は、恋愛や婚活に特化した内容です。
【心の準備が整えば必ず引き寄せられる☆今 日から半年以内に心から満たされるパートナーと出会う方法】
メルマガ登録フォーム