【強運な人シリーズvol.13】バイオリズム的にどん底にいるけど気持ちがHAPPYな人♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

『バイオリズム的にどん底なのに気持ちがHAPPYな人♡』


そんな人は確かに強運ですよね。


これ、実は私のことですエヘ


先週末、占星術界の大御所、重鎮と言っても過言ではない先生の講座を受けにいきました。


だいたい占星術の講座は、誰かのホロスコープをサンプルに授業をするんですね。


もちろん、一番に挙手しましたよねー手


おそらく個人セッションはしていない先生(していたとしても二桁だと思う)だから、こんなチャンスを逃すわけがない笑


先生が仰るには、「バイオリズム的にいうと、いま人生のどん底にいるね~!あとちょっとで抜けるよ」と。


※占星術に詳しい人向けに補足しますと、現在私のプログレスの月が3ハウスの最後にいます。


ホロスコープの円を描いたときに、一番下の部分。



いやー、私がなんで2015年に海外に行きまくっていたのかが分かりました。


実は2016年の海外熱はそれほどでもないから。



海外に行くと、ホロスコープが変わるんですよ!


だから日本ではどん底でも、地球の反対側に行くと、頂点ってことでしょ~!!


だから、キューバで撮った写真があんなに弾けているんだって分かりました笑



これこれ!!


ちゃんと意味があるんだなー。




それでね、私がNYに行くとどうなりますか?って先生に聞いてみたの。


「あー、全然落ち着かなくなっちゃうねー。仕事が楽しくなってさ。NYに家を買いたくなっちゃうくらいだよ。今高いよ~!」と。



先生、それでいいんですよ!私はエヘ


願ったり叶ったりの状況なんですよ~、私にとっては。


先生とは初対面なので、夫の保護下にいたい主婦志望だと思ったのかも。

ネイタルが8ハウス(囲われる)に集中しているので。



それでは私がNYに行くとどう変わるか?


10ハウス(仕事、社会的地位)に木星(ラッキースター、拡大)が入ります。


そして6ハウス(労働)に月(心が落ち着く)が入ります。


2ハウス(稼ぎ方)に天王星(クリエイティブ、自発的)が入るので起業家向き。


11ハウス(余暇)に獅子座の火星が入るから、遊びもノリノリ♪



SATCに憧れた理由がよーく分かった!!


SATCに憧れすぎて、30歳の誕生日、NYにコスモを飲みに行った理由が分かった。



2日続けて、「みやびさん、占星術講座やらないんですか?」というメールを頂きました。


こういうことがあると性格的に、すぐにやりたくなっちゃうタイプなんですが、もう少し私自身が、新しい知識を入れて、今年の秋以降に本格的な講座を開講したいと思っています。


これまでも1DAY講座は定期的に開催してきましたが、これからやっていきたいのは、初級、中級、上級的な継続もの。


占星術って知れば知るほど奥が深くて楽しい。

終わりがない学びだけど、人生に役立つ知識だから、じっくり深い内容を伝えていきたいんです。


初めての方だと、1DAYで頭がパンパン。

講座が終わると「頭から湯気がでそう~!!」と言いますあは

だから、今度はもっとゆっくりね。



最後に纏めとなりますが、バイオリズム的にどん底でもHAPPYな気分でいられたのは、運気アップする世界旅行に出かけていたから。


私の場合は、海外がメインなだけで、日本全国に運気の良い場所がある方もいますよー。


ちなみに、他の参加者の方は、海外に行くよりも漫画喫茶に通った方が運気が上がると言われていた22歳の女性がいました。


「そうなの~!!すごいあたってる~!!」と巨匠に向かってタメ口でしたが(笑)彼女は漫画家希望で、日本で成功するホロスコープを持っている子。


海外には興味がないから、1度も行ったことがないらしいです。


【しつけされていない自然児の度数】を持っていると言われて、「そうなの~!常識がないからって仲居の仕事をクビになったの~!!」と笑



どんな状況でも、明るくタフに、ときに鈍感(←ここ重要☆)に生きていくことが強運の秘訣でございます。



私は日本にいる限りは、彼女ほど弾けられないからな~、だからこんな感じで(^∇^)






ブログに書けないことは、メルマガに書いていく予定ですので、こちらも一緒によろしくお願いします。

ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


2種類のメルマガを書いていますニコニコ


◆一つ目は、星の動きや引き寄せメインのメルマガ。

【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】

メールメルマガ登録フォーム



◆二つ目は、恋愛や婚活に特化した内容です。

【心の準備が整えば必ず引き寄せられる☆

今 日から半年以内に心から満たされるパートナーと出会う方法】
メールメルマガ登録フォーム