またもやミラクル発生 Σ(・ω・ノ)ノ! 今夜は特別な満月 ~ブルームーン~ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

今宵は水瓶座の満月です満月


今日の満月は、ただの満月じゃなくて、3~5年に1度のブルームーン。

(同じ月に2回満月がある月の2回目をこう呼びます)


前回起こったのが2012年で、次回は2018年になります。


3年おきですね。




2010年の過去記事に、ブルームーンについて書いた記事があるので、ご覧ください。


ネイティブインディアンインディアンの言い伝えでは「青い神聖な月の日は願い事が即座に神に届けられるだろう!」と言われてたことが書いてあります。



この記事を書いたのは、夫に出会う1年前。


ちょうど桜の季節だったらしい。

平日昼間から散歩中の私は、無職の身笑



32歳、バツイチ、(ワーカホリックで理解しがたい恋人はいましたが)結婚の予定なし、無職(お気楽なロングバケーション中♪)、無収入で1人暮らし。


それでも桜と月を愛でる余裕がある自分(笑)

ある意味、最強ですww




面白い流れなので是非ご覧くださいね。


アメ-バ今夜はブルームーン (2010年3/30の記事)




そしてまたもやミラクルな記事を発見 目


今年のお花見は夫と一緒だったのですが、偶然にも「ブルームーン」というビールを一緒に飲んでいました。

アメーバ(白地)夫と夜桜デート@自由が丘  (2015年4/4の記事)



2010年のブルームーンは、私の未来をすべてお見通しだったのだと思います。



宇宙のはからいって、なんて素晴らしいのでしょうおぉ!


私自身が経験者なので、自信を持って言えますが、今、結婚の予定がなくても、例え無職であっても、本気で望めば人生は思い通りに創造できます。



あなたは2018年、誰と何処でブルームーンを眺めたいですか満月


3年後、結婚2年目くらいの旦那さまと一緒にブルームーンを眺めたいと思った方は、こちらのお茶会にご参加くださいね。


無職の私が天職に出会い、最愛の理解者である夫まで引き寄せた経緯もお話させて頂きますラブラブ



詳細はコチラです。

ベル【お茶会残席僅か】今年の目標が最強の味方&良き理解者であるパートナーに出会う事である人集まれ~♡







*:..。o○☆゚・:,。* 7月1日解禁!! 恋愛専門メルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*


【心の準備が整えば必ず引き寄せられる☆

今​日から半年以内に心から満たされるパートナーと出会う方法】


ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ


※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム