ここに想いが詰まっています!!「大人婚スタイルGROW」の由来。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

相変わらず、猛暑が続いていますね太陽

皆さま、くれぐれもお身体をご自愛くださいね。



さて、今日は自分自身が初心に返るため、

また、新しい読者の皆さまもいらっしゃるので

結婚相談所の名前の由来(私の想い)についてお伝えさせてくださいニコニコ



私が経営する結婚相談所は、「大人婚スタイルGROW 」と言います。



こちら、HPのトップページより抜粋いたしました。


ここに、私の想いがギュッと詰まっておりますので、

特に会員の皆様!

パートナーをお探し中の皆様に読んで頂きたいです。


3年前、相談所をOPENする時に綴った想いですが、今も全く同じ気持ちでおります。


この気持ちに、1ミリのブレもありません!!


パートナーシップ(特に生涯を共にする夫婦としての意味)において、本質的なことを書いていると思います。


改めて読み返してみて、「よっ!さすが離婚経験者!!扇子」と言いたくなってしまいました(笑)


ここに書いた気持ちは、理想論ではありません。

離婚という実体験から得た学びですので、1人でも多くの婚活中の女性に真意が届いてくれたらこれ以上の幸せはありません。



サゲサゲ↓


はじめまして。
大人婚スタイルGROWの代表 能勢みやびと申します。

このホームページをご覧になっている方は、「結婚に興味がある方」「生涯のパートナーに出逢いたいと思っている方」だと思います。
私は23歳で一度目の結婚をして28歳で離婚をしました。
そして33歳で現在のパートナーと出逢い、再婚をしました。
結婚というものを二度経験しております。

28歳で離婚をしたとき、婚活市場において20代前半とは全く違う世界に放り込まれた気分になりました。
正直、年齢によって市場は大きく変わります。
男女とも、年齢と共に情報や社会経験が増え、求めるパートナー像も変化します。

自分が居心地よいライフスタイルや価値観が固まってきて、譲れないことがでてきます。

大人婚スタイルGROWは、社会的にも経済的にも自立している男女が、二人で生きる道を選ぶことで、更なる可能性と豊かさを感じて頂きたい想いで設立しました。

私自身、離婚をしてから再婚をするまでの6年間は自分自身と向き合い、仕事やライフワークを含め、トライ&エラーを繰り返しながら、自分らしい生き方を模索してきました。

自立した大人の男女が結婚を決意するには、若かりし頃と違い、少しだけコツが必要になります。
それは、頭でっかちになってしまった知識を少し削り取ることかもしれません。
長年刷り込まれてきた価値観を見直すことかもしれません。
いずれにしても、少々のマインド変更が必要となるのです。

大人婚スタイルGROWでは、自立している大人の男女が出会い、価値観をぶつけ合うのではなく、お互いに話し合い、譲り合い、思いやりを持って、絆を育んでいける場を提供していきたいと思っております。

【はじめからパーフェクトな相手を探すところではなく、自分にとって最強のパートナーとなるように、関係を育んでいく場所。】

結婚がゴールではなく、豊かな未来へのスタートとなる結婚をサポートする結婚相談所でありたいと願っています。


大人婚スタイルGROW 代表 能勢みやび






これから、どんどん結婚の素晴らしさを伝えていきたいと思います。


その為に、結婚相談所GROWも新体制を整えています(^O^)/



大人婚スタイルGROWの想いに共感された方、心から満たされるパートナーに出会いたい方は、こちらのメルマガにご登録をお願いしますラブラブ


メルマガの読者様優先で、来週から、様々な企画をお届けしたいと思っています♡






*:..。o○☆゚・:,。* 7月1日解禁!! 恋愛専門ルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*


【心の準備が整えば必ず引き寄せられる☆

今​日から半年以内に心から満たされるパートナーと出会う方法】


ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ


※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム