苦しくなる理由 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

最近、自分のメンタルブロックに気付く出来事があった。


思い癖とでもいうのか、人は往々にして、自分の行動は、それまでの思考パターンに占領されているなと気付くことがあった。


私は、結婚相談所を経営していたり、婚活セミナーを主催しているので、「結婚したい」と言いながらも、心に何かしらのブロックがあって、「結婚しない」為のパターンを選択し続ける人達と出会うことがある。


その時に感じるのが、「今までの自分の思考パターンで動いていては結果が変わらないよ」ということ。


そう思って、実験も兼ねて、自分自身にもその考えを取り入れてみようとした。


これまでの思考パターンを変えて、反対の考えを持っている人の意見を取り入れようとしたのです。


その結果、気分が浮かない。

物事は停滞する。

迷いのエネルギーを使いすぎて、疲れる割には、現状が良好にならない(@_@)


一体、これは何なんじゃ!?\(゜□゜)/


そこで初めて、願っても叶わない原理が分かったのです(実験としては成功!笑)



私がこれまで最速の引き寄せが出来ていたのは、感情にブレがなかったからだと分かった。


つまり、頭で考えた損得ではなく、感情優先の好き嫌いで物事を決めていた。


でも、好き嫌いで物事を決めていたら、成長しないんじゃないかとか、大人として甘いんじゃないかとか、余計なことを考えて、嫌だけど我慢しようとした。


それが自分の成長に繋がると思ったから。


でも、なんのことない。

ただ、心も体も疲弊して、エネルギーが奪われただけ(+_+)


子供の方が純粋だから願い事が叶いやすいというけれど、純粋=「好き嫌い」が判断基準ということ。


ここでいう、好き嫌いは、嫌いな相手に対して、「あなたが嫌いです!」ということではないですよ。

人を傷つける為の、好き嫌いではありません。


自分の心に素直になるという意味です。


○○するべき、とか義務的に考えるのではなく、もっと子供のように好きな事に夢中になるだけで良いのですよね。


分かりやすく、婚活を例に挙げると、本当に嬉しい、楽しい、という純粋な気持ちで婚活をすればパートナーと出会えるのも早いし、(引き寄せの原則通りに!)、反対に、結婚しなくちゃ・・・・と義務的に思っていると、苦しい結果を招いてしまうということです。



今回、私自身が、婚活とは違いますが、自分自身で体感したので、自信を持って言えます。


楽しくない義務的な波動からは、それに見合った現実を引き寄せるし、子供みたいに純粋にワクワクする波動からは、それに見合った嬉しい現実を引き寄せます。


これ、絶対ホント!!


今ね、数字をみたら、1・2・3という数字が。

1・2・3の意味は、*人生をシンプルにして下さい。
あなたのエネルギーや時間、経済的な負担となる全てのもの、

特に生きる目的から引き離そうとするものを取り除いてください。
アセンデッド・マスターたちがシンプルにするのを手伝っています。
ですって。


そう。

自分の感情の好き嫌いには、自分らしさがすべて入っています。


何度も言うように、人を傷つける為の好き嫌いではなく、自分らしく生きる為の好き嫌いは大いに出していった方が良いです。


あっ、これって獅子座らしい考え方ですね。


ただ、物事に無駄は何一つありませんので、気付いたらさっさと次に活かせば良いのですよ。

私も、この経験をセッションに役立てます(^O^)/




皆様から頂いたお菓子たち。

ありがとうございますニコニコ


201408011222000.jpg