【満員御礼】8月分の対面セッション | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

8月分の対面セッションは満員御礼になりました。

お申込み頂いた皆様、ご検討中だった皆様、ありがとうございました。


9月分は8月25日前後に募集を開始致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は暑かったですねー暑い

皆様、体調は大丈夫ですか?

週末も引き続き暑くなるようなので、体調管理には十分お気を付けくださいませ。



8月分の対面セッションの募集を開始させて頂きます。

募集をするのは下記の2つのメニューです。


ベルエッセンシャル占星術対面セッションはこちらコチラ

ベルゴールイン(入籍)までの道が明確になる婚活行動計画表やじるし



対面セッションへの想いを綴らせて頂きましたので、検討中だった方はこちらをご覧頂けると嬉しいです。


アメ-バ私がエッセンシャル占星術をはじめた理由(ワケ)①

アメ-バ私がエッセンシャル占星術をはじめた理由(ワケ)②



お申し込みはこちらから。


メールdolce19002000@yahoo.co.jp


※タイトルに、どちらのメニューかを必ず記載してください。


※エッセンシャル占星術は、生年月日の他に、出生時間、出生地が必要ですのでお気を付けくださいね。




エネルギッシュな獅子座の1年がはじまりました。

ぜひ、この機会にご自身の棚卸をして、素晴らしいスタートダッシュをお切りくださいねスタート


ご縁のある皆様にお会いできることを楽しみにしております(^O^)/



みやび