会いに来てくださるだけで嬉しいです♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

(平日もですが)休日は特に遠方からのクライアント様が多くなります。


私のセッションやセミナーは、このブログだけが窓口となっているので、およそ3分の1の方が新幹線、飛行機組の方になります。


貴重なお休みを使って、お越しくださることに心から感謝ですスキ


昨日お越し下さった方は、新潟と愛知から。


新潟といえば、魚沼産コシヒカリご飯


「ぜひ食べてくださ~い!!」とコシヒカリ3合と、雪室珈琲を頂きました。


keikoさんのブログを拝見していたら、今日のラッキーフードは珈琲だとか。

引き寄せかしらん♪


早速、雪室珈琲を頂いております。

う~ん!!格別ですsei(ダバダーおんぷ(桃)


Mさん、ありがとうございました。


201407210902000.jpg


そしてこちらは、愛知のMさんから頂いたこだわりの完全無添加のドライフルーツ。

ヘルシーなおやつは食べすぎ、飲みすぎの翌日にありがたいです。

Mさん、ありがとうございましたラブラブ


201407210904000.jpg


連休最後の本日。


曜日に関係ない仕事をしているのに、連休最終日はDVDでも観ながら自宅でゴロゴロゴロゴロしたくなるのは会社員時代の名残でしょうか(笑)!?


それでは皆様、素敵な一日をお過ごしくださいませ(^O^)/