有り余るエネルギーの使い道を考え中( ´艸`) | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

カレンダー通りのお休みの方は、連休の中日ですね。


皆さん、遠出している方も多いのかな~!?車


私は、午後からセッションのご予約が入っており、クライアント様にお会いできることにワクワクしています。



火の時代に入ったせいか、水を得た魚のように元気ですフラ


なんでしょうね?この感覚。


陸に打ち上げられていた魚が海に戻されたような、本来の居場所に戻されたような感覚なのです。


内側からエネルギーが湧いてきて、この有り余るものを、どこにぶつけようかといった感じです(笑)


旦那さんから、「静かに!落ち着いて!」「小学生かっ!?」と突っ込まれるほど、家で暴れていますルンルン




火星が獅子座に入っている私にとっては、射手座以上に、ワクワクの時代なのですよねー。


だって、情熱の向かう方向性や、惹かれる男性のタイプが獅子座な訳ですから、そりゃもうウキウキなはずですww



1対1でのパーソナルなお仕事も大好きだけれど、これから1年は皆でワイワイの気分が盛り上がっているかも笑顔


来月以降も、セミナーやイベントを企画していこうと思っています。


セッション後は、旦那さんと夜デートに出掛ける予定ハート


今日も、楽しく、心からの笑顔で過ごしたいと思います(^O^)/


皆さんも、笑顔溢れる1日をお過ごしくださいね~。