横浜の夜景と深紅のバラとフレンチと・・・。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

横浜の夜景と深紅のバラとフレンチと・・・。


まるで、バブル時の恋人たちのクリスマスって感じですよね(笑)


最近、JR東海の昔のCMをユーチューブで観たので引き寄せてしまったのでしょうか?


旦那さんのお義母さんが、全部仕切ってくれて、旦那さんのお兄さん親子、従弟さん親子が集まって

出版祝いを兼ねた、一足早いクリスマスを過ごしましたツリー


実は、その前にも、私の妹から銀座でフレンチのコースをご馳走になったので

お腹いっぱいで・・・(汗)


明日は、誕生日なので、今から、彼と軽井沢の星のやさんに行ってきます旅行


夜はまた、楽しみな夕食がでるので、いっぱい動いて消化しなくては・・・走る


昔から、誕生日、クリスマス、お正月が約2週間に詰まっているので、この時期は冬のゴールデンウィークなのです。


今年は、ここに出版のお祝いも入り、(この時期になったのは、たまたまですが)お祝い事MAXです\(^_^)/


お友達や、セッションにいらっしゃる方たちからも、素敵なお祝いのお品を頂き、感謝です。


また、少しずつご紹介させてくださいね。


みなさまも楽しい日曜日をお過ごしくださいませルン