誇りに思う仲間がいます。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

週末はセッションDaysでした。


皆様から、お心遣いのお品を頂戴しまして、ありがとうございました。


京都からいらっしゃったMさんからはマールブランシュのお濃茶のラングドシャ。

(マールブランシュは他のお菓子も頂いたことがありますが、どれも絶品ですね^^)


私の地元からいらっしゃったMさんからは、「みやびの梅」という梅が丸ごと入った和菓子。

茨城は偕楽園の梅が有名ですものね。


そして、別のMさん(Mさんが多いですね)からは、伊勢丹で吟味されたというキュートなマカロン。


セッションに来てくださるだけでも嬉しいのに、お会いする前から、色々と考えて選んでくださったことを考えると、頭が下がる思いです。


ありがとうございます。


本質研究家みやびの潤い美的ライフ -201312091410000.jpg


さてさて、私は、基本的にブログには、ご覧になった方が不快にならない内容を書いているので

「すべてがうまくいっている人」という印象があるようなのですが、私も当然色々なことがありますよ~!


「いいとこ取りでズルい・・・」みたいなことを直接言われたこともありますし、そのようなコメントを頂いたこともあります。


私の周りには、華やかに活躍している友人が沢山います。


例えば、3年前にゼロから一緒に経営を学んだ仲間たちがいるのですが、

その時、私たちは、今の仕事の原型が何もありませんでした。


朝7時頃から勉強会をしたり、一緒にセミナーを共催したり、1歩1歩進んできました。


そして3年経った今は、日本全国だけではなく、海外を飛び回っている人もいるし、

TVに出演した人もいるし、日経新聞に事業を取り上げられた人もいます。


私が初めて主催したセミナーで、パワージュエリーの作り方を教えてくれた起業仲間の可奈子さんが

扱うエシカルジュエリー(フェアトレードによって作られたもの)が今月号の25ansに掲載されていました。


FBの記事では、エリカ・アンギャルさんが買ってくれたという嬉しい知らせもありました。


私は、仲間の活躍をみて、「ズルい・・・」と思ったことは一度もありません。


成功の陰には、それだけの努力があるのを知っているからです。

努力なしの夢実現なんてあり得ないことを実体験で知っているからです。

(本人たちは、それが好きで、夢中に取り組んでいるだけなので「努力」だと認識していない場合が多い。

だから不平不満を言わないし、見ている側にも、決して苦しそうに映らないからサクッと叶ってしまうように見えているだけなのです。正確に言うと、不満を感じる余裕もないくらい無我夢中なのでしょうね)


むしろ同時期に一緒に学べたことを誇りに思いますし、彼女たちの飛躍が励みになっています。


もし、誰かをみて、羨ましくなったり、嫉妬の気持ちが湧いてきてしまうことがあったら、

まず相手を羨む前に、その人の努力を想像してみてくださいね。


あなたが、努力をして叶った夢を思い出してみてください。

欲しいものを手に入れる為には、それなりのエネルギーを注いできたと思います^^


情熱×行動力×継続力があれば、方向性が間違っていない限り、たいてい叶う日がくるはずですよ。


私も、まだまだ夢の途中です。


一緒に、がんばりましょう\(^_^)/