願いを引き寄せる秘訣は、自分の満たし方を知ること。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

あっ、こんな時間。


今日はメールセッションdayだったのですが、いつの間にか寝ていました。

なんてお気楽な生活・・・あは



私の仕事は、9割が初めてお会いするクライアント様と、90分~120分をガチで話すことです。


貴重な時間を作ってくださり、遠方からお越しくださる方も多く、1回1回が真剣勝負。


私にとっては1000回目のセッションであっても、クライアント様にとっては初めてのセッション。


「来て良かった!受けて良かった!」と思って頂きたいので、その為の準備と空気作りには余念がありません。



いつもニュートラルで活力満タンな状態で、セッションをさせて頂きたいので、セルフケアには気を遣っています。


自分が何をすると満たされるかを知っておくと、消耗しても復活するのが早いです。



私の場合は、


【毎日】

・身体に良いものを、好きなだけ食べる

(食べることを我慢すると逆に体調を崩すタイプあせる

・7時間の睡眠を確保

・12時前に寝る

・夜、旦那さんと話す

(毎日お昼にも電話で1分くらい話しています。彼は私のヒーラーですあは

・本を読む




【定期的】

・2週間に一度、リラクゼーションサロン通い

(ボディとフェイシャルエステを受けています。美容というよりはリラクゼーションが目的)

・シャンパンとコース料理を頂くsao☆

・大好きな友人たちとご飯に行く

・洋服を買う

・興味があるセミナーやスクールに参加するshokopon




【年に数回】

・海外旅行

・国内旅行

国内よりも海外派かもaya




こんな感じで、疲れを感じたら、都度セルフケアで自分を満たしています。


願い事が叶いやすいのは、常に自分が満たされた状態と関係が深いと思っています。


疲れてボロボロの時に、あまりラッキーなことって起こらないもの。

チャンスをキャッチするセンサーが鈍ってしまうのでしょうね。



明日は朝一で、リラクゼーションエステです。

120分コースで全身リンパドレナージュとモンテセラピーを受けてきます。


楽しみ~ルン



今から、こちらの目でも楽しめるローラアシュレイの紅茶で至福の時間。

どれにしようかなー。


Yさん、頂きま~すラブラブ


本質研究家みやびの潤い美的ライフ -201309080655000.jpg


セッションのご予約はコチラからですニコニコ

ベル【大好評企画!!】☆今度こそ運命のパートナーに出逢う個人コンサル☆

対面セッションはこちらコチラ

メールセッションはこちらコチラ