昨日「究極モテ女子恋愛講座」に出演してきました❤❤❤ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

昨日、「究極モテ女子恋愛講座」 に出演してきましたラブラブ!
主催会社のまさみさんが、素敵な記事にまとめてくださったので、ご覧くださいませ。


昨日能勢 みやび先生による

【究極モテ女子恋愛講座】が開催されました♫

独自のエッセンシャル占星術で
...
本質を導きだし
自分自身を理解してからこその
改善点のアドバイスがあり
スゥーっとみやび先生の言葉がみなさんの心に入り込んできている様でした✨(o^^o)

*水の性質が強いあなたは情に流されやすい傾向がありますね

『そうなんですよ~…>_<…なかなか情を断ち切れなくて~』

かに座のあなたは今
12年に1度きりの最高の出会いに恵まれる一年ですよ!!結婚に繋がらないないなら、次へ次へ!!

*火の性質を兼ね備えているあなたはどこにいても目立つので人が集まってきやすいです

『確かに◯◯ちゃんのまわりに昔から友達が集まってるよね~!!』

大勢が集まるパーティの様なところでも、あなたは埋もれず目立つので、出会いを求めるなら人の多く集まるところへ行きましょう!

*月の性質をもったあなたの魅力はムード、色気少し小悪魔的な要素があります

『確かに初めミステリアスだよね~って男性が寄ってくる!!』

でも内側の魅力は優しさなので、
スリルを求めて近づいてきた男性はすぐ離れていきませんか?

『ドキッΣ(゚д゚lll)』

そういうあなたには…❤…

*太陽の力を受けているあなたは月と対象的で、まっすぐでエネルギッシュな魅力があります

『やっぱりー!』

明るいあなたには地に足のつかないヤンチャな男性が集まって来やすいのですが、あなたもそのタイプが好きなので受け入れてしまいますがうまくいかないでしょ?

『えっ((((;゚Д゚)))))))
お見通しなんですね!!』

そういうあなたには…❤…

*土の要素が強く水の性質をまったくもたないあなたは、超が付くほどの現実主義でしっかりしている事はいいのですが、情が何もないので冷たい人ととらわれがちです。心揺さぶられる映画を見たりしてハートトレイニングをしましょう

『確かに映画で泣いている人をみると
なんで?と思ってました…』

本質を導いた上で、それぞれに合った素敵な出会いの場所のアドバイスから、いつも好きになってしまうタイプと、今後幸せになれるタイプの男性の選び方まで♫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

内容が盛りだくさんで、
本当に聞いた人から幸せになれる✨聞いたその日から幸せの法則が理解できるのですぐに実践できる内容のものばかりでした(^O^)/✨

みなさんからもとっても為になったと大評判☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みやび先生のセミナーは今後も開催して行きますので、今回参加できなかったあなたも次は是非♫



まさみさ~ん!ありがとうござましたラブラブ

ご参加された皆様のタイプが多様性に富んでいたので、それぞれの個性がハッキリ出て、私自身も説明がしやすかったです。

皆さんの反応が良くて楽しかった~!!

実は、講師側としてはこの「反応」のポイントも大事で、日本人は真面目さゆえ、静かに聞いている場合が多いから、表情が無くてちょっと怖かったりしますあせる

「へー」とか「おー!!」とか「すごーい!!当たってる~!!」などと反応を示してくれる人がいると、とてもありがたく感じます。

実は昨日のセミナーで、その反応を持つ星の方がおりました。
私は事前に生年月日でタイプを調べていたので、「良かった~」と一人でニンマリにひひ

星には、そんなことまで出てしまっているのですよ~。

ハワイ旅行に一緒に行った親友のクミも、まさにそのタイプなのですが、1日島内を案内してくれたガイドさんの説明にずーっと相槌を打ってましたもの(笑)
私は途中で疲れてきて、親友ちゃんに任せてしまいました(^▽^;)


幸せな恋愛も、結婚も、やりがいのある天職もすべては自分自身を知ることからはじまります。

自分自身を知れば、人のせいにすることもなく、能動的な人生を歩むことができます。

自分で人生の舵取りをできる人生にしませんか?


個人セッションのお申し込みをお待ちしてま~す!!



本質研究家みやびの潤い美的ライフ