本音トークで盛り上がったランチ会@青山 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

こちらは、日曜日に開催した、少人数制のランチ会sei


セミナー後に、ランチ会やお茶会を開催することはあるのですが、

こちらは、ランチ会のみの開催。


だから、私も気負わず、いつも以上に、本音トークができました。

セミナーよりも近い距離なので、話しやすかったと仰ってくださり、

また定期的に開催したいと思います。


年齢、職業、居住地など、皆さんバラバラでしたが、さすが女性!

打ち解けるのが早いです。


こういうのを見ると、男性はビックリするみたいですaya


結婚観、恋愛観、人生観、そしてスピリチュアルなお話

など、あっという間の3時間でした。


「実際に会って話を聴くって大事ですね」と仰ってくださったYさんは、

まだ24歳。

お一人で、全く知らない人が集まるコミュニティに参加する勇気はすごい!


電車で片道2時間かけてきてくださったEさんのバイタリティもすごい!

しかも、ご職業を伺うと、時期的に「超多忙」のお仕事ですから。


情熱を持った女性って、輝いていますよね。

人生に真剣に向き合う姿勢って、美しいキラキラ




こちらは、私が選んだランチプレートです。
ハンガリー料理のお店なので、夏に行った中欧が懐かしい~。


本質研究家みやびの潤い美的ライフ -201212021222000.jpg



今日は、終日外出DAYなので、温かくして出掛けてきます。
皆様も、体調管理にお気を付けくださいね。

募集中のセミナーです。

私も、自分が興味のあるセミナーは、どんどん伺うようにしています。
ピンときたら、即行動!
それが強運人生に繋がりますよ~ニコニコ